矢部美穂坂上忍急接近!? 「一度家に来て下さい」と矢部母・文子も乗り気!
(05/03)

今月2日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した矢部美穂(やべみほ=35)が、自身の"アウト"な行動をぶっちゃけた。

矢部美穂は1992年のデビュー後、正統派で売り出していたものの芽が出ず。
その後はアンダーヘアまで見せるセミヌードや姉妹でのキスグラビアなど過激な演出で知名度を上げた人物だ。
最近では、ギャンブル好きを公言し、JRAのWIN5で562万円を的中させたことでも話題になった。

そんな矢部美穂はこの日、母・文子と登場。
母も相当ギャンブル好きであると明かした。
文子は池尻大橋にあるバー「YABEKE」を経営しているが、儲けたお金は勿論、娘のギャラも抵抗なくギャンブルにつぎ込んでしまうのだとか。
彼女曰く、「母親である前にギャンブラー」であるという。
また、2人の男性と2回ずつ結婚と離婚を繰り返し、現在バツ4であること、元夫で矢部美穂の父親は元競馬騎手であることを暴露した。

同じギャンブル好きとして、坂上忍(さかがみしのぶ=45)もスタジオに登場。
お金をあるだけ使ってしまうという文子の話を聞くと、
「(持ってるお金は)使ったほうがイイ。ツキが来る」
とアドバイスした。

それを聞いた文子は、娘と坂上をくっつけようと画策。
"趣味や性格が合う"とこじ付け、
「一度、家に来て下さい。
美穂の部屋でも!」
と強引にお誘いをかけた。
しかし矢部美穂は、
「さすがに家は…。
お店の方がいいと思います!」
とコメントし、母親の強引な行動を制止した。

とはいえ、同じギャンブル好きとして趣味は合いそうな矢部美穂と坂上。
もしかすると、今後2人が熱愛関係に発展するという可能性もあるかも。(石森)


関連ニュース
坂上忍が再婚を発表! 妻がテレビ番組出演で「顔はタイプじゃない」と本音炸裂!
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
坂上忍が仮面ライダーを侮辱! 失礼すぎる態度に一斉クレーム!
香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
坂上忍ブスからモテモテ!? ブス嫌い公言し意外な反応が…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部美穂 | 坂上忍
【キーワード】
矢部美穂 坂上忍 文子 母親 趣味 矢部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau