華原朋美、「火曜曲」で薬物依存に言及! 「まともに歩けなかった」と壮絶な過去明かす!
(05/01)

4月30日に放送された音楽番組『火曜曲!』に出演した華原朋美(かはらともみ=38)が話題になっている。

同番組のMCである中居正広(なかいまさひろ=40)と7年ぶりに再会した華原。
精神的に追い込まれていた過去を振り返った。

華原が精神状態を崩すキッカケになったのは1998年、小室哲哉(こむろてつや=54)と破局したこと。
一説では、華原が小室と同棲している部屋に、俳優・小橋賢児(こはしけんじ=33)を連れ込んだことをフライデーされたことが原因で別れることになったといわれている。
パートナーを失った彼女は、睡眠薬などの薬物に依存し始めたそう。
その後、仕事を何度もドタキャンし、遂に連絡も取れない状態になってしまったため、事務所は華原を解雇。
2007年に事実上の引退となった。

この時の心境を華原は、
「普通の人であれば、なぜこうなったか振り返ることが出来ると思うんですけど、私は出来なかった」
と語った。

その後、家族の勧めもあり、隔離病棟へ入院。
当時の状況について華原はインタビューなどで、
「まともに歩けない状況からスタートしているんですよ」
「病院に入れられた時はまだ錯乱状態で『なんでこんなところに私が入らなきゃいけないんだ!』って叫びながら拘束されて…」
「ノートとペンを渡され、なぜ薬物に依存したのか宿題を出される、わからないと反抗すると拘束されてしまう」
と壮絶な闘病生活を送っていたと語る。
『アサヒ芸能』によれば、奇声を上げながら全裸で病院の廊下を全力疾走することもあったという。

そんな辛い時期を乗り越え、5年半の引退期間を経て2012年に芸能界へ復帰。
番組では『I'm proud』などの名曲を、涙で声が出なくなりながらも熱唱し、共演者と視聴者に感動を与えた。(石森)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 火曜曲 薬物依存 引退 拘束 小室 薬物 華原 依存 病院 精神 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau