福山雅治吉高由里子下ネタで意気投合!? 包茎&おっぱいトークで盛り上がる!?

俳優・福山雅治(ふくやままさはる=44)が主演を務めるドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)が、3週連続で平均視聴率20%を超えたことが30日、分かった。
6年ぶりの続編となった今作では、ヒロインが柴咲コウ(しばさきこう=31)から吉高由里子(よしたかゆりこ=24)に変わったことも話題だ。
2人は初共演にも関わらず息の合った演技を繰り広げている。

当初、吉高は事務所の大先輩である福山との共演に緊張しっぱなしでガチガチだったというが、ある事をキッカケに打ち解けることができたのだという。
『女性セブン』が報じている。

「福山さんは吉高さんのために、飲み会を開いたんです。
福山さんは、彼女がヌードになった映画『蛇にピアス』を見ていたみたいで、"よかったよ…おっぱいが!"なんて言ってました。
吉高さんもお酒が入ると下ネタをよく話すので、"私のおっぱい、いいでしょ!?"って"応戦"してました」(テレビ局関係者:女性セブン)

映画『蛇にピアス』では、共演の高良健吾(こうらけんご=25)との濃厚ヌードSEXシーンが大きな話題を呼んだ。
ディープキスから乳首を舐めまわされ、正常位でフィニッシュする様子はAV顔負けのエロさだった。

過去の出演作品でヌードを披露した話など、普通であれば"セクハラ発言だ"と嫌われてしまいそうなもの。
しかし、福山クラスにもなると多少の下ネタはむしろ好印象になるようだ。
飲み会では、これ以外にも下ネタトークが繰り広げられたという。

「吉高が『福山さんはオンオフが見事ですね』と言うと、福山は『いつもは皮かぶってるけど、仕事の時はひょっこり頭出すんだよ』などと返して、大爆笑の連続だった」(引用:同)

福山といえば、自身のラジオ番組で"包茎"であることをカミングアウトして度々ネタにしている。
この時も吉高相手に自慢の包茎トークが炸裂したようだ。

ピンクトークで仲を深めている吉高と福山。
狙うは2009年に『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が叩き出した視聴率40%超えか。(石森)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 吉高由里子
【キーワード】
福山雅治 吉高由里子 下ネタ 話題 おっぱい 視聴率 映画 トーク 共演 視聴 包茎 福山 女性 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau