辻希美効果は健在! 愛用ベビーカー即完売させる影響力を発揮!
(04/26)

タレント・辻希美(つじのぞみ=25)の紹介で人気に火が付き、とあるベビーカーが各オンラインストアで続々と売り切れている。

辻が23日、自身のブログで2歳の長男と生後1ヶ月の次男を乗せた画像と共に、
「このベビーカー…本当に神だゎ」
と紹介した2人乗りのベビーカー。

ブログでは商品のメーカー名や具体的な説明などはされていないが、すぐにメーカー名が『フィルアンドテッズ』だとネット上で情報が広がった。
すると間もなく、同商品を購入しようとママたちが殺到。
各オンラインストアでは売り切れるところが続出し、現在ではほとんど在庫がない状態なのだという。

『フィルアンドテッズ』は、"育児先進国"として知られるニュージーランド生まれのメーカー。
公式オンラインストアを見てみると、「世界最小の3輪ベビーカー」を掲げている。
2人乗りと聞くと、横に2人並ぶ形を思い浮かべるかもしれないが、同商品は椅子が2段になっており、上下に子どもを乗せるような形。
駅の改札なども楽々と通れるなど、コンパクトな点が他の2人乗りベビーカーとは大きく違う。
価格は8万円前後と高めだが、カラーバリエーションが豊富で機能性にも優れており、ママウケは抜群。
2人乗りベビーカーの購入を検討している方は、1度オンラインストアを訪れてみると良いかもしれない。

辻のブログと言えば、育児に疲れる様子を綴ったり、授乳シーンで乳首が見えているような画像を公開するなど、度々話題を集める。
つい1週間前には、まだ首の座っていない次男も乗せて、自転車の4人乗りをしているかのような危険な内容を紹介し、大きな批判を浴びたばかり。

しかしそれでも、彼女のブログが安定したページビューを得るのは、今回のベビーカーのように、たまに良いことを紹介してくれるからなのだろうか。
今後も辻ブログからは目が離せない。(草野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ ベビーカー フィルアンドテッズ ネット 画像 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau