高島彩ニャンニャン写真はホンモノか!?大量20枚流出の衝撃!

これまで一部メディアで再三ウワサになっていたフジテレビの女子アナ・高島彩(たかしまあや・28)の“ニャンニャン写真”を検証する特集を「FLASH」が掲載した。

同誌が接触した「情報源」から見せられた写真はその数20枚。

2002年3月末から4月初旬に撮られたものだという。

「観光中のものやホテル内での様子など、アヤパンはじつにリラックスした様子で、そのうち5〜6枚は、なんと「ベット写真」であった。それを再現したのがこのイラストである(FLASH)」

その再現イラストは、女性がベットに裸で横たわっている写真など、ベット上でのものが3枚。直球でセックスを連想させるようなものだ。

「これまで数多くの写真を取り扱ってきた本誌は、ほとんど疑念を持てなかった。

すべてに撮影データが残されていた。

それらの情報をもとに、写真がアイコラかどうかを検証してもらったところ、『写真すべてにこれらのことを付随させることは難しく、技術的にもアイコラである可能性は低いでしょう(デジタル写真に詳しい専門家)』とのこと(同)」

そのお相手というのが「青年実業家のX氏(同)」で、同誌は「現在も人気女優との交際が噂されるモテ男」と紹介。

このX氏は、過去の報道などを総合すると、元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営している天野義久という人物だ。

交際相手の「人気女優」というのは、ズバリ伊東美咲。結婚も? というウワサが出ていたこともある。

天野は他にも滝川クリステルともウワサになるなど、プレイボーイとして有名な人物で、これまでも「ドS」「ハメ撮りマニア」といった報道がされたことも。

同誌はフジテレビと高島アナ、そして「X氏」に取材を申し込んでいるが、すべてプライベートを理由に「ノーコメント」と返答されている。(淺川)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
高島彩 セックス ニャンニャン写真 女子アナ ハメ撮り 天野 情報 報道 相手 女優 高島 交際 人気 写真 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau