スギちゃんホモAV出演か!? ビデオでは激似男性が何度も絶頂へ!?
(04/13)

「ワイルドだろぉ?」でお馴染みの芸人・スギちゃん(39)に、なんとホモAV出演疑惑が浮上している。
しかも、本人らしき人が出演している証拠ビデオまで出てきてしまったようだ。

『週刊実話』によると、そのビデオとは2005年に発売された『イクとこ100連発2』というタイトルで、男性のオナニーシーンばかりを集めた作品のよう。
小洒落たラブホテル風の一室に出てきたスギちゃんと思われる男性は、一見するとスラっとしたイケメン。
その彼が下半身を露出すると、別の男性が口や手を使って愛撫を始める。
間もなく彼は5〜6回も大量に放出するという絶倫ぶりを発揮したとか。
タイトルの通り、中々に衝撃的な内容のようだ。

同誌では、この件について所属事務所を直撃している。
すると担当マネージャーは、
「完全に別人ですね。
実はこういった映像が以前にも送られてきて、私も確認しましたが、体の傷なども違います」
と指摘し否定した。
そして、
「前に本人がこの映像を見たときも、『チンチンの大きさがぜんぜんちがうじゃねーか!』って笑ってましたからね」
と笑い飛ばしたのだが…。

同誌では、ビデオ中の疑惑の男性とスギちゃんの若い頃の写真を比較し検証している。
すると、顔のパーツが似ているだけでなく、"ホクロの位置から髭の剃り跡"までそっくりだと言うのである。
体格についてもビデオ中の男性は、身長164cm、体重は66kgと告白しているが、スギちゃんも身長163cmとかなり近い。
その疑惑は深まるばかりだ。

未だ本人からのコメントはないが、真相は明かされるのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
流行語大賞&TOP10発表! ノミネートされたスギちゃんはワイルドネタ封印誓う!
流行語大賞」候補50語発表! スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」で大賞狙う!
スギちゃん 仕事復帰も大きすぎるプレッシャー!? 原因は酒井法子!?
スギちゃん コルセット姿で復帰会見! 「今後も体張っていきたい
スギちゃん負傷収録でいとうあさこ怪我していた! テレ朝が再び謝罪
注目ワード
【人物】
スギちゃん
【キーワード】
スギちゃん ホモAV イクとこ100連発2 週刊実話 オナニー 映像 疑惑 ビデオ 出演 本人 身長 ビデ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau