沢尻節復活!? エリカ様、音楽誌インタビューでワンフレーズ回答を連発!!

主演映画の舞台挨拶で「別に…」「特にないです」とワンフレーズ回答を連発し、総スカンを食ったエリカ様こと沢尻エリカ。

一時は反省したかに思えたが、先月30日に発売された音楽雑誌「オリコンスタイル」のインタビューで、お得意のワンフレーズ回答を解禁した。

同誌は沢尻が「ERIKA」名義でセカンドシングル「Destination Nowhere」を、11月28日に発売したことに伴い9ページに渡って特集記事を組んだ。

その中で沢尻はアーティスト「ERIKA」として同誌のインタビューの応じ、読者から寄せられた24の質問に答えている。

前半のインビューはレコーディングで苦労したことを振り返ったり、「いきますよ、もちろん。あのツェッペリンが生で見られるなんて……本当に信じられない」とロックバンド・レッド・ツェッペリンについての思いを熱く語ったりと、女王様ぶりは影を潜めていた。

後半の読者からの質問に答える段になると不機嫌姫に一転。24の質問にうちの4分の1近くが、得意のワンフレーズ回答なのだから呆れてしまう。

例えば、「私服は、どんな感じですか?」という質問には「ラフ」。「宝物は何ですか?」には「ない」。「何をしてる時が一番楽しいですか?」という問いには「寝てるとき」と、半ば「仕事は楽しくない」と言いたげな答えだ。

そんなエリカ様に気を使って、インタビューアも「めっちゃキレイですけど、中学生の頃はやっぱりモテましたか?」とご機嫌をとろうとするものの、「いいえ」と一言。これではとりつくしまもない。

さらに、「曲を聴く人に、いちばん伝えたいことは何ですか?」との質問には、「別にない。何を感じるかは、その人の自由だから」と一蹴。

「来年テレビから消えてほしい芸能人ランキング」でダントツのトップを飾ったエリカ様、年末を迎えるこの時期に得意の沢尻節を解禁したのは何かの意図があってのことだろうか。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ワンフレーズ回答 オリコンスタイル ERIKA Destination Nowhere 発売 エリカ 沢尻 エリカ様 解禁 インタビュー 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau