嵐・櫻井翔、肌をバンバン露出!? 入浴着替え水泳シーンも!?

4月期ドラマで注目を集めているものの1つとして、嵐の櫻井翔(さくらいしょう=31)が主演する『家族ゲーム』(フジテレビ系)が挙げられる。
同作は長渕剛(ながぶちつよし=56)や松田優作(まつだゆうさく=40)が破天荒な家庭教師役を演じて人気を博した作品だ。

一方で、裏番組のドラマ『雲の階段』(日本テレビ系)も、俳優・長谷川博己(はせがわひろき=36)の初主演作として話題を呼んでいる。
フジテレビでは、同作との仁義なき視聴率戦争を勝ち抜くため、ある秘策を用意しているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

『雲の階段』は作家・渡辺淳一(わたなべじゅんいち=79)の同名小説をドラマ化したもの。
渡辺氏の代表作といえば、『愛の流刑地』『失楽園』『化身』など。
『化身』では女優・黒木瞳(くろきひとみ=52)が乳首丸出しの全裸セックスシーンに挑戦したことが有名で、その他の作品も濃厚なエロ要素満載で話題になった。
今回の作品でも、濃厚な性描写が用意されているという。

そんな中で櫻井主演の『家族ゲーム』は、「インパクトに欠けるのでは」と危惧されているようだ。
同作の売りといえば、破天荒を絵に描いたような設定。
長渕主演のドラマでは、船で教え子の家に駆けつけ、挨拶代わりに暴力を振るったかと思えば、いきなりキスするなどやりたい放題だった。
しかし昨今の"体罰問題"で、過激な演出は取り難い。
そこでフジテレビは、奇策を講じるのだという。

「櫻井の入浴や着替えトレーニングや水泳シーンなど、肌をバンバン露出させる」(関係者:東京スポーツ)

大河ドラマ『八重の桜』(NHK)では、西島秀俊(にしじまひでとし=42)が鍛えぬかれた肉体を披露し、視聴率を5%ほど跳ね上げた。
その後、温泉シーンを放送すると4%も視聴率が上がっている。
フジテレビもNHKのやり方に倣うということだろうか。
このムチャぶりに初めは難色を示した櫻井だが、ドラマのためになるならと渋々了承したという。

「西島がヌード演出を受けたのは、普段から体を鍛えて"隠れマッチョ"だったから。
櫻井は体をほとんど鍛えていないため"もやし状態"。
最近ジムに通い必死のトレーニングを実行中で、さらにアソコがモッコリする秘技まで習得したといわれている」(同)

アソコがモッコリする秘技とは、何とも眉唾ものだが…。
『家族ゲーム』と『雲の階段』は共に、4月17日水曜夜10時から放送開始。(石森)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 露出 着替え 入浴 視聴 主演 長渕 放送 東京 話題 破天荒 視聴率 櫻井 渡辺 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau