ノンスタ・井上裕介、AV女優・本田莉子とデート発覚! ツイッターで遊び相手募集!
(03/28)

「よしもとブサイクランキング」で2年連続1位を獲得したNON STYLE・井上裕介(いのうえゆうすけ=32)が、AV女優・本田莉子(ほんだりこ=21)とのデート現場を激写された。
『フライデー』が報じている。

井上は、3月上旬の深夜、世田谷区の閑静な通りを4人の美女とともに歩いていたという。
流出した画像では、帽子に黒いサングラス、大きなマスクで変装した井上と、女性たちの姿がバッチリ写っている。
この後、5人は楽しそうに話しながら井上の自宅らしきマンションに消えていったそうだ。
そして4日後、またしても世田谷区で、隠れ家風和食ダイニングから出てくる井上と女性の姿があったという。

「彼女は本田莉子という昨年末にデビューしたばかりのA○女優です。
ふたりはツイッターで知り合ったそうです。
井上さんから本田さんを誘って何度か食事に行ったこともあるようです。
付き合っているわけではなく、仲のいい友達と聞いています」(ふたりを知る関係者:フライデー)

2人は食事後、何事もなく別れ、それぞれ帰路に着いたのだとか。
ブサイクと揶揄されているが、プライベートは充実しているようだ。

本田は昨年末にデビューすると、瞬く間に人気となり、既に単独出演DVDを4本リリースしている売れっ子。
身長155cmと小柄で童顔ながら、Fカップの巨乳を持つギャップでファン急増中だ。
4月には最新作を発売予定で、今後の活躍も期待されている。

井上には、ツイッターを出会いの道具として利用しているのではないかとの批判も出ている。
最近のツイッターでも、
「明日、沖縄で暇してる人とかっていないかなぁ」
「沖縄で明日、暇してる人とかっていないかなぁ」
と連投し、遊び相手を募集していた。

ちなみに、彼のタイプの女性は、
「尽くしてくれて、お酒が飲めて、エッチな子です」
とのこと。

井上はAV女優との熱愛発覚で、ブサイク芸人の汚名を返上することはできるだろうか。(石森)


関連ニュース
ブサイク殿堂入りのNON STYLE・井上裕介、年下女性と奇跡的に結婚!
ノンスタ・井上裕介がAV女優・本田莉子との関係に言及! 相談に乗っていたと告白!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
よしもと男前ランキング、ピース・綾部祐二が初V! 全国の熟女に感謝!
注目ワード
【人物】
井上裕介 | 本田莉子
【キーワード】
NON STYLE 井上裕介 AV女優 本田莉子 女性 ツイッター ツイッタ 明日 井上 女優 沖縄 世田谷 世田谷区
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau