韓国人気俳優パク・シフ、芸能人志望の女性強姦容疑! 泥酔意識ないところを…

韓国ドラマ『王女の男』(NHK)などに出演し、日本でも人気がある俳優のパク・シフ(34)が、一般女性(22)に性的暴行をしたとして強姦罪で告訴されたことが19日、分かった。

地元メディアによると、パクは15日に芸能人志望の女性と酒を飲み、酔って意識のなくなった女性を強姦した疑いが持たれている。
『中央日報』によると女性は、
「パク・シフと彼の同僚とともに酒を飲んで酔い記憶を失い、目覚めたらすでに某所でパク・シフに性暴行にあった状態だった」(引用:中央日報)
と警察に話しているという。

パクは19日に正式コメントを発表し、
「知人の紹介で会った女性とお酒を飲みました。
しかし、強制的に関係を持ったという事実はありません。
この点についてはひとつも恥ずかしいことはなく、これは捜査で明らかになるでしょう」
という趣旨のコメントを出している。

現在、パクは外部からの連絡を一切絶ち、自宅にこもりっきりなのだという。
この件に関して、彼のファンは、
「信じています。頑張ってください」
「有名人だからこそ経験するハプニングだと思います」
「胸が痛みますが、応援し続けます」
などのメッセージを送っている。

日本でそこまで知名度があるわけではないが、韓流ファンには大人気だったパク。
現在は弁護士を選出して、警察へ出頭する準備をしているというが、無実でも有罪でも今回の件で失ったものは大きいだろう。(石森)


関連ニュース
浅田真央の衣装を韓国フィギュアファンが批判! 今期最高得点獲得に嫉妬!?
小雪、韓国出産はビジネスのため!? 産後院は「世界的に見ても韓国が良い」と自賛!
モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
キム・テヒ熱愛RAIN批判殺到!? 軍法違反拘禁の可能性も…
Kと結婚間近の関根麻里異文化に戸惑うこと必至! 占いで別れさせられることも…
浅田真央激怒!? 韓国キム・ヨナ偏重で批判殺到のフジ絶縁状を叩きつける!?
注目ワード
【人物】
パク・シフ
【キーワード】
王女の男 韓国 パク・シフ 強姦 性的暴行 暴行 人気 警察 中央日報 女性 日本 パクシフ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau