佐山彩香極小水着Fカップ巨乳を大胆披露! 高校時代の秘蔵映像も公開!

女優でグラビアアイドルの佐山彩香(さやまあやか=19)が最新DVDでピチピチのFカップ姿を披露し、話題になっている。

同作は「日本一可愛いJK」の異名をとっていた高校時代の佐山を撮影した『少女doki!』と、卒業後の姿を撮影した『19-JU-KU-』のDVD2作品に収録されていない未公開映像を選りすぐった内容。
10代の可愛らしさと20代にこれから入る大人っぽさが絶妙のバランスで釣り合っているうえ、ボディーはますますセクシーさを増している。
水玉ビキニやメイドコスプレからちょっと大人な黒水着まで、可愛いさとセクシーさの両面が詰まった作品となっている。

佐山は神奈川県出身で身長は157cm、スリーサイズはB85W60H87のFカップ。
原宿でスカウトされたことがきっかけで2009年にグラビアアイドルとしてデビューした。
高校を卒業した昨年4月にはパチンコ機大手のHEIWAイメージガールに就任。
昨年7月にはEXILE・AKIRA(あきら=31)主演のドラマ『GTO』(フジテレビ系)に生徒役で出演を果たし、女優としても活動を開始している。

ベビーフェイスの笑顔満載で、極小の水着でFカップ巨乳を惜しげもなく披露した姿はファンならずとも必見だ。
彼女の魅力が一杯詰まった最新DVD『あーコレ〜Super Extra』は現在好評発売中。(古川)


関連ニュース
ドロリッチCMに出ている巨乳チアリーダーは誰!? メンバーのプロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
佐山彩香
【キーワード】
佐山彩香 水着 巨乳 Fカップ 女優 卒業 高校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau