柏木由紀、Jリーガーと合コン発覚!? 手引きしたのは峯岸みなみか!?

AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=21)に、Jリーガーとの熱愛疑惑が5日、発覚した。
『週刊文春』が報じている。

同誌は過去に、指原莉乃(さしはらりの=20)の"元カレ初エッチ"騒動、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)と白濱亜嵐(しろはまあらん=19)の"お泊り愛"騒動をすっぱ抜いている。
まさにAKB48キラーとも言うべき週刊誌が次に狙いを定めたのは、なんとグループナンバーワンの清純派である柏木だった。
同誌の中吊りにはこう綴られている。

「峯岸みなみ、有名AV嬢と一緒に朝7時まで
AKB48柏木由紀 Jリーガーとの『深夜合コン』撮った!」(引用:週刊文春)

峯岸の坊主謝罪騒動も冷めやらぬ中で、衝撃の見出しが踊った。
早くもツイッターで話題になり、一部のユーザーからは、
「文春に明日花っていうのと峰岸と柏木でJリーガーと合コンってのが載ってたわw
柏木は誘われただけっぽいけども。
峰岸はもうクビだろこれw」
「明日花ってのは明日花キララでw
あとは深夜合コンってのと、ゆきりんが泥酔状態でCHANELのカバン振り回してたとかw
その後に文春がのりこめーしたらしいけどスルーされた、とw」
などの情報が飛び交っている。

どうやら合コンに参加した有名AV女優とは、明日花キララ(あすかきらら=24)のようだ。
彼女は過去に、KAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)やダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)などと熱愛疑惑が報じられた魔性の女だ。

先週発売された『週刊文春』で、峯岸はメンバーにイケメンを斡旋していると報じられていたが、Jリーガーを柏木にあてがっていたいうことだろうか。
既に研究生に降格している峯岸にとって、今回の合コン報道は致命的なものになるかも知れない。

一方の柏木は、現在公開中のドキュメンタリー映画のインタビューで、AKB48の恋愛禁止ルールについて、
「中学3年生からグループに入っているので、それが当たり前だった」
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。
みんなの意思を統一するためにも必要だと思います」
などと持論を展開していた。

さらに、
「巡り巡って考えた結果、ファンのことを一番に考えるのがアイドル。
どういうことをやったらファンが喜んでくれるかな、と考えるのがアイドルだと思います」
とファンのためのアイドルを強調していた。

しかし、そんな柏木は昨年8月頃、音楽イベント「ソニックマニア」で男性2人と一緒にいるところを目撃されている。
また、目撃者によれば"見てはいけないモノ"まで見てしまったという。
もしかすると合コン疑惑のJリーガーは、この男性と同一人物かもしれない。

2月4日14時現在、柏木と峯岸からのコメントは発表されていない。
柏木まで坊主号泣謝罪する…なんてことにならなければ良いのだが。(石森)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | 峯岸みなみ | 明日花キララ
【キーワード】
柏木由紀 サッカー Jリーガー 合コン 峯岸みなみ AKB48 坊主 過去 キラ 明日 柏木 熱愛 騒動 疑惑 恋愛 明日香キララ ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau