鈴江奈々アナが妊娠産休へ! 「バンキシャ」後任はコンドーム騒動夏目三久
(01/30)

日本テレビの人気アナウンサー・鈴江奈々(すずえなな=32)が第1子を妊娠していることが29日、分かった。
出産は7月を予定しており、体調を見ながら産休に入る。
鈴江は3月いっぱいで情報番組『真相報道バンキシャ!』キャスターの役を、元同局のアナウンサーで現在はフリーとして活動する夏目三久(なつめみく=28)にバトンタッチする。

鈴江は2003年に入社した同局の看板アナウンサーで、2008年に広告代理店勤務の男性と結婚。
産休時期は体調を見て調整し、復帰時期は未定となっている。
ただし出産後もアナウンサーを続けることは確かで、鈴江は、
「これまでお世話になった皆様、応援してくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、母として感じることを大切に、仕事を続けていけたら」
とコメントしている。

後任に決まった夏目は2007年入社の鈴江の後輩に当たる。
バラエティ番組を中心に人気を博したが、2009年にコンドームを手に持ち微笑む画像が流出し、日テレを追われる形で2011年1月に退社。
フリーアナウンサーとしての活動を開始した。
約2年3ヶ月ぶりの古巣復帰に夏目は、
「鈴江先輩の後任という大役に、重大な責任を感じますが、頑張って挑戦させていただきます」
と意気込みを語った。

その夏目に対して、『バンキシャ!』放送開始時からメインキャスターを務める福沢朗(ふくざわあきら=49)は、
「新しい夏目三久像が醸成されることを期待します。
ともに焦らず、ゆっくり頑張りましょう」
とエールを送っている。

鈴江は3月31日に『バンキシャ!』への最後の出演を果たし、翌週の4月7日放送分から夏目が登場する。

"コンドーム騒動"では同局に多大な迷惑をかけた夏目。
『バンキシャ!』でせめてもの償いができるか、注目したい。(草野)


関連ニュース
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
夏目三久アナの年収が日テレ時代の20倍に! 1億円突破は確定か!?
風吹ジュン元夫・川添象郎が覚せい剤逮捕、日テレ・鈴江奈々アナ出産など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴江奈々 | 夏目三久
【キーワード】
鈴江奈々 夏目三久 妊娠 後任 コンドーム 人気 産休 放送 バンキシャ 復帰 鈴江 出産 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau