モデル・安座間美優上重聡アナとの恋愛を赤裸々告白! 「ご飯が喉を通らない」
(01/21)

モデル・安座間美優(あざまみゅう=26)が、23日発売の女性誌『CanCam』で一糸まとわぬ姿を披露、さらに交際中の日本テレビアナウンサー・上重聡(かみしげさとし=32)との赤裸々話も飛び出した。

モデルデビューから10周年を記念したもので、安座間は、
「モデルとしてずっとやりたかった写真を撮ってもらうことができました」
と喜びを語っている。

今回は『CanCam』史上初となる袋とじ企画。
全裸の大胆ショットと共に、「告白」という企画で自身の恋愛についても赤裸々に告白している。
安座間は上重アナを「彼」と表現して、
「今だから言えますが、この恋がスタートして、実際、胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくなり、一気に7キロやせたんです」
「彼のために何かをしてあげたい、という気持ちも初めて感じました。
おいしいご飯を作ってあげたくて、料理教室にも通い始めました」
とおノロケエピソードを展開した。

上重アナは大阪府八尾市出身。
高校時代にはPL学園のエースとして松坂大輔(まつざかだいすけ=32)とも甲子園で投げ合った。
その後、立教大学に進学すると、野球部のエースとして東京六大学秋季リーグで史上2人目の完全試合を達成するなど活躍した。
2003年に日本テレビへ入社、野球経験を活かしてスポーツ番組を担当し、人気を獲得。
2010年4月からは羽鳥慎一(はとりしんいち=41)の後任として、同局の看板番組『ズームイン!!サタデー』のメインキャスターに就任した。

一方、沖縄県出身の安座間は、2002年に『ミス・セブンティーン』に選出されモデル活動を開始。
2006年には『non-no モデル・グランプリ』に輝き、同誌の専属モデルを約1年間務めた。
現在は『CanCam』の専属モデルとして活躍しており、身長169センチ、B80-W58-H83という抜群のスタイルで、若い女性から圧倒的な人気を集めている。

2人は2011年7月に写真週刊誌で上重アナと同じマンションの別の部屋に住んでいることが報じられ、熱愛が発覚。
その後、同年11月に交際宣言を行なっている。

安座間は同誌上で上重アナについて、
「ひとりだけでは叶わない安らぎとパワーをくれる存在。
そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」
と幸せいっぱいに語っている。

将来を期待される上重アナに夢中の安座間。
昨年末のイベントでは結婚を否定していたが、歳上アナウンサーにゾッコンのようだ。(石森)


関連ニュース
上重聡アナと安座間美優が破局! 交際8年でもゴールインに至らず!
上重聡アナ、一億円融資騒動が原因でモデル・安座間美優と破局!?
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
上重聡アナ、女子アナに手を出し企業重役と接待ゴルフ三昧! 勘違いっぷりが酷い!
上重聡アナ、私生活は芸能人気取りで金遣い荒すぎ! 自業自得の贈与騒動!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安座間美優 | 上重聡
【キーワード】
安座間美優 モデル CanCam 上重聡 アナウンサー テレビ 交際 大学 告白 人気 写真 野球 女性 日本 上重
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau