生田斗真全裸縛られ大の字に! 主演映画で新境地に「ばっちこーい」と気合十分!

俳優・生田斗真(いくたとうま=28)が、来年公開される映画『土竜の唄』で主演を務めることが分かった。

同作は監督に三池崇史(みいけたかし=52)、脚本に宮藤官九郎(くどうかんくろう=42)を迎える注目の作品。
原作は『週刊ビックコミックスピリッツ』で連載中の同名漫画で、累計販売数350万部を超える人気作だ。

生田が演じるのは、バカでスケベだが、強靭な精神力と優れた洞察力、並外れた危機回避能力を持ち合わせている潜入捜査官・菊川玲二。
普段の生田からはおよそ想像できない役柄も本人は、
「気合い入ってます!!! ばっちこーい!!!!」
と意気込んでいる。

ヤクザ組織を壊滅するために送り込まれた捜査官が次々にトラブルに巻き込まれるドタバタコメディに三池監督は、
「5分に一度何かが起きてスクリーンから目を離せない、『ジャパニーズ・ミッション・インポッシブル』と呼べるようなスピード感あふれる作品にしたい」
と気合をみせる。

これまで『源氏物語 千年の謎』『僕等がいた』などの映画では2枚目の役を演じることが多かった生田。
しかし、今回は車のボンネットに全裸で手足を縛られ、大の字になったまま猛スピードで疾走するという体当たりの演技にも挑戦する予定だという。
三池監督は、
「中学生がトラウマになるような、過激な映画にしたいね」
と危険なコメントを残した。

映画『土竜の唄』は今月下旬にクランクイン予定。
生田が未だかつて見せたことのない新たな姿に期待だ。(石森)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 三池崇史 | 宮藤官九郎
【キーワード】
生田斗真 土竜の唄 三池崇史 宮藤官九郎 映画 生田 捜査官 捜査 監督 土竜 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau