ビビる大木AKINAが仕事中に巨乳お嬢様と浮気! ホテル密会を認める!
(01/18)

元Folder5のメンバーで女優のAKINA(あきな=27)と交際宣言している芸人・ビビる大木(びびるおおき=38)が、別の女性とホテルで密会している様子をスクープされた。
『フライデー』が報じている。

写真はロングヘアーでお嬢様系の巨乳美女とメガネを外して"変装"をしているビビる大木の様子を鮮明にとらえている。
同誌によると、2人は1月11日に横浜中華街にあるラブホテルへ消えていくところをキャッチしたという。
ビビる大木の知人は、この女性は1回だけの火遊びといった関係ではなく、AKINAと同時期に交際をはじめ、自宅にも招き入れるような深い存在と語っている。

ビビる大木といえば、常に高い好感度を保ち、昨年のテレビ番組出演本数ランキングでは488本で6位を獲得する売れっ子タレントだ。
それだけに今回の"二股報道"はダメージが大きい。
同誌の直撃取材に答えたビビる大木は、
「確かにホテルには行きました。
でも、エッチはしてません!
部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」(ビビる大木:フライデー)
と浮気を否定している。
あまりに幼稚な言い訳を信じる人はいないだろう。

"ホテル密会"が起こっていた日、AKINAは18時ごろブログを更新し、
「打ち合わせが終わって、これからミーティング。
その空き時間を使ってセリフ覚え〜」
と報告している。

彼女が夜まで仕事していることをいいことに、ビビる大木は巨乳お嬢様と楽しんでいたようだ。
プライベートのスキャンダルがキッカケで芸能界を干されたタレントは少なくない。
彼も消えてった先人達と同じ道を辿らなければいいのだが…。(石森)


関連ニュース
ビビる大木&AKINAが結婚! 浮気騒動乗り越え逆プロポーズ!
ビビる大木巨乳美女との二股報道を釈明! AKINAに「十数時間怒られた」
AKINAビビる大木との11歳差交際認める! 既に地元デートも
ビビる大木 元Folder5・AKINA熱愛! 年下アイドルとの出会いのキッカケは!?
スザンヌ生放送中異変!? 声が出なくて筆談で対応!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビビる大木 | AKINA
【キーワード】
AKINA ビビる大木 浮気 ホテル 巨乳 密会 交際 お嬢様 女性 ビビ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau