プロフィギュアスケーター・澤山璃奈ノーブラ下着姿で悩殺! Dカップチラ見せ!

プロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈(さわやまりな=24)が6日、ノーブラ下着姿でイメージDVD「璃奈空」の発売記念イベントを行った。

澤山は自宅でも着ているというお気に入りの下着姿でイベントに登場。
胸元がザックリと開いた純白のミニキャミソールから、推定Dカップのおっぱいがチラ見えするセクシーな衣装でファンを悩殺した。
彼女は衣装について、
「部屋着なのでブラジャーもつけていません。
ファンのみなさんにリラックスしてほしい」
とコメントした。

澤山は、横浜市出身。
小学3年生の時にスケートをはじめ、全日本フィギュアスケートジュニア選手権のアイスダンスで2004年から2006年まで3連覇した。
大学卒業後の2011年4月にプロに転向し、現在はプリンスアイスワールドチームに所属しているプロスケーターだ。
現在はバラエティ番組を中心にタレント活動も行なっている。
過去には『おはスタ』(テレビ東京系)の月曜レギュラーや『PON!』(日本テレビ系)の月・木曜お天気担当などにレギュラー出演した。
韓国文化やK-POPが大好きで、度々ブログで同国の話題が登場する。

今後の目標について澤山は、
「やりたいことがはっきり決まってきたので、それに向かってがんばります。歌がやりたいです!
24歳は節目の年なので忙しくて眠れないくらい仕事を頑張りたい」
と語っている。
彼女の今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
山岸舞彩の新彼氏は澤山璃奈からの略奪愛!? 悪口吹き込んで自分のモノに!?
注目ワード
【人物】
澤山璃奈
【キーワード】
フィギュア 澤山璃奈 ノーブラ DVD 韓国 下着 ブラ 彼女 下着姿 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau