小栗旬&山田優子作りで夫婦間に温度差! 積極的な山田に対し小栗は…
(01/05)

昨年10月、沖縄で極秘挙式を開いた俳優・小栗旬(おぐりしゅん=30)と女優・山田優(やまだゆう=28)。
今度は第1子の誕生が待たれるが、子作りに積極的な山田に対し、小栗は逃げ腰なのだという。
『週刊文春』が報じている。

「優は『昔から20代でママになるのが目標だった。もう時間がない』と言い、年齢的に焦っているみたい。
そんな優が今、ハマっているのは、毎月の生理日を登録すると、排卵日や妊娠しやすい日が分かる携帯サイトなんです」(山田の友人:週刊文春)

山田は今年7月に29歳を迎える。
20代でママになるとなれば、焦るのも無理はないだろう。
別の知人も山田の努力をこう明かす。

「懇意にしている整体師に『骨盤矯正って妊娠に影響する?』とか『出産したら骨盤って開くの?』と、色々相談しているそうです。
その他にも、お腹や腰を温めたり、女性ホルモンを増やす食事を作ったり、色々工夫しているようですよ」(別の知人:同)

ただ、子作りに対して夫婦間には明らかな温度差がある。
かつては"セックス依存症"とまで報じられた小栗だが、小作りには消極的なのだという。

「旬君も口では『早く子供が欲しいね』って言ってくれているそうなんだけど、優が"この日"と決めて旬君に伝えた夜に限って、帰宅時間が遅くなったり、酔いつぶれて事に及ばなかったりするんだそうです。
眠いのを我慢して待ってても仕事を理由に帰って来ない日もあるそうで…」(前出の山田の友人:同)

先日、あるバラエティー番組で、
「子供は5人欲しい」
と語った山田。
小栗がこんな調子では、5人どころか、20代でママになるという目標すら達成は難しそうだ。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 妊娠 子作り 結婚 山田 小栗 子供 週刊文春 文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau