ももクロ・佐々木彩夏、8歳でロリコンDVDに出演! ビキニスクール水着姿で…

大晦日の『第63回NHK紅白歌合戦』(NHK)に出演したももいろクローバーZ。
メンバー全員が10代で学生が多いため、「週末ヒロイン」と称して土日を中心に活動を行なっている。
2008年以来、コツコツと活動を重ね、今やAKB48に次ぐ、全国的人気を誇るアイドルグループといっても過言ではない。

そんな大活躍中の彼女の中に、衝撃的な過去を持つ人物がいることが分かった。
『週刊実話』が報じている。

その人物とはズバリ、グループでピンク色を担当する"あーりん"こと佐々木彩夏(ささきあやか=16)。
佐々木といえばバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京)に2005年から2007年までの2年間出演していたことが有名だ。
これが芸能界デビューと思われがちだが、実はそれ以前に写真集とDVDを出していたというのである。

「佐々木のロリコン画像は今夏ごろから一部マニアがネット上に流出させ、話題になっていました。
ももクロが紅白歌合戦に出場することになり、国民的グループの仲間入りをした影響があってか、さらに画像が広まっているようです」(アイドルライター:週刊実話)

出回っている画像は写真集『プチエンジェル』とDVD「Very Little!」に収められているもの。
DVDのパッケージと写真集には、僅か8歳の佐々木が大人顔負けのセクシーなビキニを着た姿やブルマ姿など、キワドイ画像が掲載されている。

「佐々木は、ほかの女児数人と出演しているのですが、水着シーンのオンパレードです。
股間の盛り上がりや股間が見えそうな密着した卑わいなスクール水着を着させられたり、海やプールのようなところで、胸を強調したビキニ姿で体をよじらせ、艶めかしいポーズまでしています」(同)

彼女は同作のインタビューで、
「夢は松田聖子(まつだせいこ=50)のようなアイドルと女優」
「好きな色は赤」
「赤い洋服をたくさんもっている」
と答えていたという。

8歳の時は赤色が好きだった様子。
赤といえばメンバーの百田夏菜子(ももたかなこ=18)がグループで担当する色だ。
もしかすると、好きな色を百田に奪われ、ジェラシーを感じている…なんてこともあるかもしれない。

いずれにせよ、夢のためとはいえロリコンDVDに出演してしまったことを佐々木は後悔しているだろう。
アイドル戦国時代と呼ばれる昨今、日々、新しいグループが生まれては消えていく。
過去の醜聞で、ももクロの足を引っ張ることにならなければ良いのだが。(石森)


関連ニュース
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
ももクロの高城れにと宇佐見真吾が離婚! 僅か1年1ヶ月で終止符!
ももクロ・高城れに&日ハム・宇佐見真吾が結婚! スポーツ新聞社で生報告するバカップル!
有安杏果がももクロから完全に消された! 過去写真も消され「存在しなかった」扱い!
元ももクロ・有安杏果の目が死んでる! 夫からの洗脳でおかしくなった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ | 高城れに | 百田夏菜子 | 有安杏果 | 玉井詩織 | 佐々木彩夏
【キーワード】
ももクロ ももいろクローバーZ ロリコンDVD ロリ ビキニ ロリコン 佐々木 写真 出演 過去 バー 彼女 股間
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau