HKT48・指原莉乃二股発覚!? 今度はスタッフ股を開いた!?
(12/28)

HKT48に所属する指原莉乃(さしはらりの=20)。
11月に誕生日を迎え、大人の仲間入りを果たした彼女に、新たなスキャンダルが発覚したという。
『週刊文春』が報じている。

同誌は今年6月、指原とファンの熱愛をメール内容まで入手してスクープしていた。
熱愛報道はまたたく間に世間を駆け巡り、彼女は男性との関係を認め、謝罪することに。
結局、AKB48からHKT48へ事実上"左遷"されて騒動は収まった。
もう後のない指原だが、またしてもお粗末な男性関係が発覚したという。

「(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。
いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた。
僕に順番が回ってきたのは09年の春。
仕事中に、彼女が『アドレス教えてください』って。
何度か断ったんですけど根負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」(純朴そうな青年K:週刊文春)

同誌によれば男性と指原はAKB48の仕事で知り合ったようだ。
その後、二人は秘密の関係を楽しみながら交際を継続。
そんなある日、指原は彼を自宅に呼び寄せたのだとか。

「制服で出迎えてくれました。
台所の奥にある彼女の部屋のベッドに腰かけ、メンバーとデイズニーシーに行った、なんて話をした後でキスしました。
彼女はずっとガムを噛んでいた。
それから赤い下着を脱がせて時間をかけて愛撫したんです。
ただ、その日どうしても外せない仕事があって、最後までは至らなかった」(同)

初エッチはファンと済ませたようだが、スタッフには股を開いて奉仕させていたようだ。
また自宅にも関わらず制服で出迎えるあたり、指原の計算高さが窺える。

その後、男性はアイドルとの禁断の関係に負い目を感じて別れを切り出し、2人は自然消滅したそうだ。
しかし、そんな中で指原の熱愛が『週刊文春』に報じられた。

「その時期は僕と付き合ってたはず。
でも、言われてみれば、メールも電話も彼女の気分次第でした…二股だったんですね」(同)

なんとスタッフ男性とファンの男性は同じ時期に指原と付き合っていたというのだ。
さすが肉食系女子である。
恋愛禁止が絶対ルールであるAKB48で目に付く男性を漁りまくり、挙句の果てに二股までかけていたとは…。

スキャンダル発覚前は、「私できないです…」「自信ないです…」「私なんかが…」などヘタレキャラで人気を博していた指原。
裏では男を弄ぶ小悪魔キャラだったようだ。(石森)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
HKT48 指原莉乃 週刊文春 二股 スタッフ 仕事 関係 指原 AKB48 熱愛 制服 文春 彼女 自宅 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau