新垣結衣ショック!ハメ撮りビデオ流出?気になるのお相手は誰ダ!?
(11/20)

11月3日に公開された映画「恋空」のプロモーションで、文字通り全国を飛び回っている新垣結衣(あらがきゆい・19)

映画にドラマ、CDデビューと飛ぶ鳥を落とす勢いの新垣だが、そんな彼女にハメ撮りビデオが存在する!? 「ブレイクマックス」が報じている。

現役アイドルのセックススキャンダル! それもハメ撮り流出となれば、押尾学? とのフェラチオ写真が流出した奥菜恵以来の衝撃だ。

同誌によれば、彼女と仲が悪いとウワサの堀北真希は、既に新垣のことを「あのハメ撮り女優」と見下している! という。

そのビデオ、彼女が雑誌「ニコラ」のモデルからグラビアに進出した2005年前後に撮られたもので、撮影したのは、当時グラビア界に絶大な権力を持っていた某芸能プロデューサーだというふれこみだ。

「カメラは二台で撮影しているようで、据え置きと主観映像が雑然と切り替わる形で編集されていたそうです。

きっと、そのプロデューサー自身が楽しみながら編集したのではないでしょうか?(芸能事務所マネージャー・ブレイクマックス)」

ところで、最近の新垣は、アルバムのレコーディングや、映画やドラマの撮影、プロモーションのスケジュールが山と組み込まれ、忙しすぎて鬱状態に? との報道もされたほど。

実際、連日のようにテレビに登場する新垣の顔色はなんともすぐれず、血色の悪さと肌あれをファンデーションの厚塗りで隠しているような様子に見える。

新垣のそんな馬車馬のような働きぶりにも、このセックスビデオの存在が関係している?

「いくらなんでも、事務所は彼女の売り出しに急ぎ過ぎています。

ビデオのネタが表沙汰になってしまう前に、"使える素材は腐る前に使ってしまえ"状態なんですよ。

裏ビデオの存在が明るみになるという最悪の状態に備えて、少しでも彼女を使って荒稼ぎしたい思惑なんでしょうね(ブレイクマックス)」

この怪情報、業界内では有名になりつつあり、マスコミ各社も動き出しているというが、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 セックス ハメ撮り 恋空 フェラチオ 芸能 ビデオ 事務所 新垣 ハメ撮 ハメ 彼女 ビデ ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau