杉浦太陽濃厚キスをした衝撃のお相手!またまたゲイ作品で大活躍!!

杉浦太陽(すぎうらたいよう・26)がオトコとベロチュー!

衝撃シーン満載の主演映画「アカデミー」のDVDが21日に発売される。

オーストラリアの芸術学校を舞台に、同性愛カップルなどの青春を描くいたもので、ギャヴィン・ヤングス監督を筆頭にスタッフの多くはホンモノのゲイ!

そんな現場で杉浦は、バスタブで男からキスを迫られるなどの“濡れ場”を熱演。

共演の高橋マリ子によると「杉浦は監督のお気に入りだった」とのこと。

リハーサルを含めると、男同士のキスは100回以上になり、舌を入れられる場面もあったという(スポーツ報知)

元モーニング娘。の辻希美と今年6月に電撃デキ婚した元祖“中出し王子”の杉浦だが、辻はこの映画について「男ならいい」と理解を示している? とか。

交際前に撮影した作品に理解も何もないような気がするが、さて?(淺川)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
中出し デキ婚 杉浦太陽 アカデミー ゲイ 映画 キス 杉浦 監督
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau