第二のローラバネッサ生娘! 男性と寝る時は重装備でカラダガード!?

第二のローラとして注目を集めるハーフタレント、バネッサ(21)が20日、映画『バチェロレッテ〜あの子が結婚するなんて!〜』(来年2月22日公開)のクリスマス直前女子限定イベントに出席。
自身の恋愛事情を赤裸々に告白した。

本作は、高校時代の同級生で、ブスでデブな友人が結婚すると知り、ショックと焦りを隠し切れない独身女子3人組が起こすドタバタ劇をコミカルに描いたもの。

日本人の父親とスペイン人の母親とのハーフで、雑誌『小悪魔ageha』のモデルやバラエティー番組などで活躍するバネッサは、同性の友人の幸せを許せない3人組に、
「過激で、『女子メッチャこわ〜い』て思った。
こういう子たまにいるけど、いじめられそうだから関わりたくない」
と圧倒された様子。

また、すぐに肉体関係を結んでしまうキャラクター、ケイティ(アイラ・フィッシャー)のような友人は、バネッサの周りにもいるようで、
「イイ感じの人がいたらヤッちゃう、みたいな」
と、女性はあまり使わない言葉をサラリと口にした。
ただし、バネッサ自身はと言うと、
「ちょっとイタい発言になるけど、結婚するまではそういうことしたくない。
守りたい願望があって、地味に大切にしてる。
(クリスチャンの)お母さんが厳しくて、結婚するまでそういうことしちゃダメだって」
と、男性経験がないことをカミングアウト。
MCに、彼氏はそれで平気なのかと聞かれると、
「事前に(ヤラないと)言って付き合うけど、相手は付き合ったらヤレると思ってるっぽくて、半年でフラレる…」
と悲しげ。

では普段、どういったデートをしているのかについては、
「小学生みたいに、映画観たり山に登ったり普通のデート。
お泊りとかはそんなに。
一緒に泊まっても、(身を守るために)帽子もサングラスも外さないから変な子。
コートも着たままで、メッチャ守る」
と衝撃発言。
さらに、
「(自分を好きだと言われると)だまされてる気がする。
結婚詐欺みたい」
と、栗原類にも負けないネガティブ発言まで飛び出した。

それでも、結婚願望は強いようで、
「30歳手前までには結婚したい。
子どもが好きで、ピチピチママでいたいから」
と明かした。

果たしてバネッサの"初めて"を奪う男性はいつ現れるのだろうか。
タイプの男性は、『ドラゴンボール』のベジータか、『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面だと言うが…。(草野)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
バネッサ | ローラ
【キーワード】
バネッサ 処女 セックス バージン ハーフ 結婚 映画 女子 発言 ネッサ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau