高須基仁氏が明かす三田佳子二男・高橋祐也容疑者の危険な兆候

女優・三田佳子(みたよしこ・66)の次男・高橋祐也容疑者(たかはしゆうや・27)が覚せい剤取締法違反で逮捕された。

高橋容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されるのは今回で3回目。

まさに『二度あることは三度あり』のことわざを地でいったようなものだが、2回目の保釈後、親交を続けていた出版プロデューサーの高須基仁(たかすもとじ・57)氏によると、「すでに昨年から高橋容疑者には、おかしな兆候が見られた」という。


ZAKZAKによると、高須氏が昨年5月、雑誌の企画で俳優の木村一八(きむらかずや・38)を交えて3人で対談をやったところ、高橋容疑者はなぜか頭を丸刈りにして表れたそうだ。

高須氏が不信に思って丸刈りにした理由を尋ねたところ、高橋容疑者は「気分転換です」と答え、インディーズでCDを出したものの、なかなか売れないと、悩みを明かした。

高須氏いわく、この当時、高橋容疑者は六本木で独り暮らしをしており、元アイドルで24歳の彼女と結婚を前提に付き合っていたという。

高須氏が高橋容疑者のおかしな兆候にはっきり気づいたのは、その4カ月後の9月。

高橋容疑者が高須氏の事務所をフラリと訪ねてきたときだった。

「5月に会ったときと比べ、激やせしていて、顔に吹き出物などがありました。表情もうつろ。眠れないので精神安定剤のリスパダールを処方してもらっている、と話していました」(高須氏)

そして今春、「携帯電話の番号を変えた」という連絡を最後に、高須氏とは音信不通になってしまったという。

三田佳子が先日の記者会見で「1年前に2カ月間、(高橋容疑者を)入院させた」と語っているが、高橋容疑者が高須氏の元を訪れたのは、その入院の前だったのか、後だったのか・・・。いずによせよ、今度ばかりは『仏の顔も三度まで』とはいかず、高橋容疑者には厳しい判決が下されるだろう。(松野)


関連ニュース
三田佳子の豪邸が更地に! 息子の逮捕劇で評価ガタ落ち、資産も激減!
元乃木坂46大和里菜、覚せい剤使用で逮捕された高橋祐也容疑者の愛人だった!
三田佳子次男・高橋祐也が元乃木坂46の大和里菜に暴行! 示談交渉も難航か!?
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
TBSのドラマ盗作騒動フジテレビ、今度は日本テレビ「家政婦のミタ」をパクる!?
注目ワード
【人物】
三田佳子
【キーワード】
三田佳子 高橋祐也 覚せい剤 高須基仁 逮捕 高橋 違反 入院 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau