竹内結子、激しいラブシーンに思わず喘ぎ声! 新作映画で過激な濡場を披露!

女優・竹内結子(たけうちゆうこ=32)が主演する映画『ストロベリーナイト』(2013年1月26日公開)の上映開始が間近に迫っている。
同作は、竹内が刑事役に初挑戦した同名ドラマの続編。
彼女の熱演が高く評価され映画化が決まった話題作だ。

最近の竹内といえば、映画『はやぶさ/HAYABUSA』などで清純女優のイメージが先行している。
しかし最新映画では壮絶な濡れ場を披露しているという。
『週刊実話』が報じている。

「それは衝撃の濡れ場だった!
何しろ清純女優・竹内結子(32)がヤクザ幹部相手に濡れて、悶えての激しい"カーSEX"を初披露するのだから」(引用:週刊実話)

劇中では、「高校生の時にレイプされ、心と体に深い傷を負っている刑事」という難しい役を演じている竹内。
一方のヤクザ幹部を演じるのは、大沢たかお(おおさわたかお=44)だ。
シートが倒された車内で、裸の竹内は大沢に押し倒されるという生々しいシーンに挑んでいるそうだ。

「身長162センチ、推定バスト84センチDカップの隠れ巨乳・結子に対し、大沢の"漢"はさらに猛り狂い、のしかかる、すでに結子はなすがまま、裸身の肩を、二の腕を、唇を震わせ、のけぞりながら、フロントガラスに打ち付ける強い雨を呆然と見つめるのみ」(同)

大沢と竹内は激しく絡み合い、なんと彼女は喘ぎ声まで上げるほどの熱演ぶりだったのだとか。
彼女は2005年の映画『春の雪』で妻夫木聡(つまぶきさとし=32)とラブシーンを演じているが、今回はそれを凌ぐ内容になっているようだ。

竹内は2008年に中村獅童(なかむらしどう=40)と離婚した後、堺雅人(さかいまさと=39)、堤真一(つつみしんいち=48)、上川隆也(かわかみたつや=47)と数々の男性と熱愛疑惑が報じられた。
それ故、世間では"淫乱ママ"などと揶揄されることもある。
同作ではそんな批判を利用するかのように、経験豊富な大人の女性に成長した彼女が、迫真の演技で挑んでいるという。

なにはともあれ、30代に入って色気がグッと出てきた竹内。
『ストロベリーナイト』を機に、清純派から一気にセクシー路線へ変更、なんてこともあり得るのかもしれない。(石森)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
竹内結子 ストロベリーナイト 週刊実話 カーSEX スト 女優 映画 竹内 彼女 刑事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau