KAT-TUN田中アゲチン伝説!グラドルもAV女優も有名に!!
(11/15)

KAT-TUN田中聖はヤリチンならぬアゲチン!? 「ナイスポ」が報じている。

田中の熱愛報道は、ジャニーズの中でも群を抜いて多い。

万引きタレント、あびる優。

写真誌に渋谷デートを撮られた日テレジェニックの木口亜矢。

ヤリ捨て? それとも同棲? のAV女優倖田梨紗。

ドラマ「白虎隊」で共演した黒木メイサ。

ヘキサゴンの“バカ娘”、Pabo・木下優樹菜……。

特に、木口や倖田は田中とウワサになったことが、確実に名前を売るキッカケになったクチ。

そこで田中につけられたあだ名が、“ヤリチン”ならぬ“アゲチン”だ。

「有名なところでは、ドラマで共演した栗山千明からアプローチを受けたそうですが、田中からフってしまったとか……。

田中はアゲチンだというのが評判になって、モテモテの状態です。彼も彼で調子に乗っちゃって手を付け放題なんですよ(芸能プロ関係者・ナイスポ)」

しかし田中は、その奔放なヤリっぷりから、現在ジャニーズ事務所からは仕事を制限されている? 状態だという。

この10月、田中はラジオのレギュラーを突然降板。予告無しに赤西仁に交代していたことで、ファンを騒然とさせたばかり。

とはいえ田中本人は相変わらずの調子。マスコミ各誌に夜のハデな遊びっぷりが頻繁に報道されているのはご存知のとおりだ。

次に田中のアゲチンの御利益にあずかるのは誰のことやら、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 田中聖
【キーワード】
あびる優 黒木メイサ 木下優樹菜 倖田梨紗 木口亜矢 田中 ジャニー 倖田 共演 報道 ユッキーナ あびる優出産 あびるゆう 木下ゆきな
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau