ニューハーフ好き・田中聖、おネエにキスされ激怒! 「俺ジャニーズなんだけど!

ジャニーズ屈指の強面ながら、数多くの心優しいエピドードが知られているKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)。
そんな彼がテレビの収録中、ニューハーフにマジギレする事件が起きたという。
『東京スポーツ』が報じている。

事件が起きたのは、先月下旬に関東近郊の廃校で行われた『爆笑!大日本アカン警察秋の2時間SP』(フジテレビ系)のロケでのこと。
田中はキスを迫ってくるニューハーフから逃げるという企画に参加したのだが、中盤で捕まり、"彼女たち"の餌食になってしまった。

「田中さんは中盤で捕まり、おネエ15人ぐらいからキス攻めされるハメに。ただ頬や顔にですけどね。
キレイな人もいたので、最初は彼もバラエティーのノリでキャーキャー言ってたんですが、そんな中、ある一般人おネエが口にブチュ〜ッとやっちゃったんですよ」(テレビ関係者:東京スポーツ)

それまではまんざらでもない様子の田中だったが、その瞬間、表情が豹変し、
「俺ジャニーズなんだけど!どうして、どうしてッ!」(引用:東京スポーツ)
と激怒。
ちなみに、彼の唇を奪ったニューハーフは田中の熱心なファンのようだったという。

「そのキスしたおネエさん、田中さんが来た時はすごくうれしそうで、ロケ中も一人熱心でしたね。
見た目30代で小太りの、オバサンみたいな方でした」(テレビ関係者:同)

田中とニューハーフには浅からぬ因縁がある。
3年前、週刊誌に田中と一夜を過ごしたという相手の生々しい告白が掲載され、彼女は実はニューハーフだったことも誌面で明らかになった。
今回、同紙の取材を受けた新宿2丁目の飲食店関係者も、
「前に田中とエッチしたことがあるっていうニューハーフのお客が言ってたけど、彼ってニューハーフ好きなんですって」(新宿2丁目の飲食店関係者:同)
と告白している。

ニューハーフ好きの田中だったが、今回の一件で苦手意識が植え付けられてしまったか。(伊原)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN マジギレ ニューハーフ おネエ 彼女 新宿2丁目 東京 関係 ニュー ジャニーズ 田中 ジャニー 告白 新宿
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau