ゴマキ大ピンチ!!  恋人がユウキ銅線窃盗団の一員で、芸能界引退の危機

後藤真希(ごとうまき・22)の弟・ユウキこと後藤祐樹が逮捕されたのは記憶に新しい。
ユウキは、自ら「銅線窃盗団」を率い、転売目的で100万円相当の銅線を工事現場から盗んでいたという。

実の弟が逮捕され、その責任をとってハロプロを卒業し、再出発を誓ったゴマキだったが、早くも暗雲が立ち込めてきた。

発売中の「フラッシュ」(11/20号)によると、ゴマキの恋人がユウキ銅線窃盗団のメンバーだったというのだ。

同誌によると、恋人は現在19歳で、2005年のユウキの結婚式で出会ったのがそもそものきっかけというから皮肉だ。
ゴマキからアプローチですぐに交際が始まり、一度は破局したものの復縁し、ごく最近まで交際は続いていたらしい。

これらの証言はどれも「地元の住民」や「親しい友人」などのコメントを下敷きにしたもので、信憑性にはやや欠けるが、

事実だとしたら、ゴマキにとっては、実弟と恋人を同時に失ってしまったことになり、ハロプロ卒業どころか、ショックで引退なんてことにもなりかねない。

加護亜依の喫煙解雇に始まって、辻希美のデキちゃった婚、藤本美貴熱愛発覚脱退、安倍なつみの人身事故とご難続きのハロプロ。

こうまで続くとメンバーたちの脇の甘さというよりも、事務所の管理能力のなさが問われそうだ。(松野)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
ユウキ銅線窃盗団 後藤真希 ゴマキ ユウキ 加護亜依 逮捕 後藤 恋人 卒業 交際 窃盗 ユウ 窃盗団 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau