小池栄子 夫の借金返済のため、エイベックス社長と愛人契約へ!?
(10/13)

数々の有名アーティストを手掛けたエイベックス・グループ・ホールデイングス代表取締役CEOの松浦勝人(まつうらまさと=48)氏が、昨年7月にツイッターを炎上させ、アカウント削除に追い込まれた。

事の発端は同社に所属する東方神起の楽曲を、中国人歌手がカバーしたこと。
カバーされた楽曲『忘れないで』がファンにとって思い入れの強い曲だったため反感を買い、その声に対して反論したことで騒動が大きくなった。
ブログの更新が滞っていた松浦氏にとってツイッターは唯一と言っても良いファンとの交流の場であったが、アカウントを削除した今、その近況を伝えるものは週刊誌くらいしかない。

そんな中、『ザ・タブー』が松浦氏の仰天スキャンダルを報じている。

「松浦はこの程度のゴシップで消えたりはしませんよ。問題があるとすれば松浦の女問題ですかね。
ここ半年だと彼が夢中になって追いかけているのは、人気プロレスラーと結婚して借金まみれになってしまった元巨乳グラドルの小池栄子と聞いている」(大手芸能事務所のマネージャー:ザ・タブー)

小池栄子(こいけえいこ=31)と言えば、夫で格闘家の坂田亘(さかたわたる=39)の借金問題がたびたび取り沙汰され、「返済のために脱ぐのでは?」などという噂で持ちきり。
実際にヌードになる話は現実化してはいないが、一方、濃厚だとされているのが業界大手・エイベックスへの移籍だ。

「小池の夫である格闘技家の坂田亘は、最後の頼みの綱だった居酒屋ダイニングも潰してしまった。
その開業資金はパチンコ屋関係者から借り入れし、他にも負債を抱えているので現在は3億円の借金があると言われてる。
もうどうにも首が回らなくなった小池はとうとう身売りを覚悟した訳です。
松浦が多額の借金を肩代わりするかわりに、俺の愛人になれと迫ったとか……」(週刊誌記者・Iさん:同)

松浦氏は過去に沢尻エリカ(さわじりえりか=26)に愛人契約を迫り、鈴木亜美(すずきあみ=30)とは実際に愛人関係にあったという。
そんな松浦氏が次に狙っているのが小池だといい、移籍へのアプローチは今も水面下で続いているようだ。

小池は所属事務所の社長を今年6月に自殺で失っており、ほぼ後ろ盾がない状態。
近年は女優としての活動が目立つが、"元祖巨乳アイドル"だったかつての勢いは見られない。
松浦氏に心を開くのも時間の問題ということだろうか。(高橋)


関連ニュース
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
イエローキャブ社長、自殺の真相! 小池栄子の夫の借金が原因だった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
沢尻エリカ 松浦勝人 エイベックス ツイッター 小池栄子 坂田亘 巨乳 問題 事務所 週刊誌 移籍 松浦 関係 ツイッタ ベック 削除 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau