AKB48元メンバー脱いだ!大塚亜季がオールヌードで乳首も見せた!?
(11/09)

秋元康プロデュースのアイドルグループ「AKB48」

2005年にデビュー、秋葉原を拠点として活動し、コアなファン層を持つ名実共にアキバ系のアイドルだ。

しかし、現役で活動中のグループでありながら、既にヌードになってしまった元メンバーが二人もいることには驚きだ。

今年3月に脱退した大塚亜季(おおつかあき・18)が、先頃「FLASH」でヌードを披露。

「最初に脱いだ卒業メンバーの宇佐美友紀は、セミヌードにとどまりましたが、大塚亜季はオールヌードで、乳首も少し見せているくらい。

ファンもびっくりしたのではないでしょうか(芸能プロスタッフ・ナイスポ)」

大塚は「FLASH」に脱退理由を語っている。

「いま振り返ってみるといい思い出はひとつもないですね(笑)」

「とにかく規律が厳しかったんです。彼氏つくるのもダメっていうのはわかるけど。

あれもダメ、これもダメ……って息がつまっちゃって」

しかし、本当の理由は別の所にあるとも。

「AKB48はメンバーのまとまりがありません。これは大所帯グループにありがちですけどね。はっきり言ってバラバラ。

だから、不仲やイジメも当然のようにあります。まぁ中高生の集まりですから……。

取っ組み合いのケンカも頻繁に起こっています。これが嫌になって脱退するメンバーも続出ですね(同)」

脱退したメンバーがポンポン脱いでしまうことを、ファンは喜んでいるのか、悲しんでいるのか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
大塚亜季 AKB48 秋元康 アキバ系 宇佐美友紀 大塚 脱退 バー 理由 メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau