アヤパンゆず北川破局!?原因は母親との関係か

ゆず・北川悠仁と交際しているとされていたフジテレビの女子アナ、高島彩(たかしまあや・28)だが、既に破局済み? 「週刊ポスト」が報じている。

先月初めに、二人の「屋久島婚前旅行」を東京スポーツが報じた際のアヤパンの過剰反応が、破局説に繋がったという。

「普段は、そういう報道を無視する彼女が、自身のブログで否定の文言を書いたので、“これは別れたのでは”と囁かれています(フジテレビ関係者・週刊ポスト)」

「彼女の出社は夜明け前なんですが、最近は、家を出るとき、いつもノーメイク。髪も濡れたまま、ボーっとした顔で大通りに立ち、迎えの車を待っているとか。

“失恋のショックなのでは”、なんて声もありました(芸能記者・同)」

振って沸いた失恋話、その根拠が「ブログでの否定」だけというのなら、ずいぶん短絡的な話だ。

しかし、一方で北川の母親の素性や、関係性が原因との見方もあるようだ。

「元彼の騎手・武幸四郎のときは、武の母親に“結婚するなら、仕事を辞めて家庭に入って”と条件を出され、アヤパンは女子アナを取った。

今回、北川と結婚できない事情があるなら、彼の両親との微妙な関係としか思えません(夕刊紙記者・同)」

北川の母、北川敬子は、北川慈敬として新興宗教「かむながらのみち」を率いる教祖。

同時にELTジャパンという自己啓発セミナーを運営する“スピリチュアル”な人物。

2006年11月には「週刊女性」の取材に答え「彼(北川悠仁)は35歳までは結婚しないんです。私なんて運命的に見るでしょ。だから悠仁はこれから5年間、独身を通す星回りを持っています」と、高島との結婚を否定している。

宗教がらみの恋愛と結婚、どうなりますか、さて?(淺川)
ゆず,北川ゆうじん,ゆず北川


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
ゆず 北川悠仁 宗教 女子アナ 高島彩 高島 北川 アヤパン 母親 女子 彼女 否定 パン 関係 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau