BIGBANGのV.I ベッド写真が流出! 危険な性癖も発覚!?
(09/17)

韓国の人気グループ・BIGBANGのメンバー、V.I(21)。
現在同グループの日本ツアーを終え、単独で日本で活動中だ。
今冬に放送される『金田一少年の事件簿-香港九龍財宝殺人事件』(日本テレビ系)への出演も決定し、仕事面は順風満帆といったところである。

しかし、そんなV.Iのベッド写真が流出。
一大スキャンダルに韓国のファンも騒然としているという。
『フライデー』が報じている。

同誌に掲載されたのは上半身裸で眠るV.Iの写真。
写真を提供した女性によると、V.Iはセックス中に首を絞める性癖があったという。
さらに、
「それに、私のお腹の上に出したあと、拭いてもくれずタオルを投げられただけ。
それにキスは一度もしてくれませんでした」(女性:フライデー)
と告白。
V.Iの意外な素顔を明らかにした。

女性とV.Iが出会ったのは今年8月、友人に誘われて参加した飲み会だった。
2人は意気投合すると携帯電話の番号を交換。
その後メールのやり取りが始まると、V.Iの自宅に誘われたという。

V.Iの自宅は都内の一等地にあった。
高級ホテルのようなスタイリッシュな雰囲気の、1LDKだ。

女性は当時の状況をこう話す。
「髪を束ねるシュシュが置いてあった。長い髪の毛が何本も落ちていました。
私と同じように部屋に呼んでいる女性が他にもいるのでしょうね」(同)
どうやら他にも女性が訪れている形跡があった様子。
日本で仕事を頑張る傍ら、プライベートはかなり楽しんでいたようだ。

この話題は韓国でも大きな話題に。
「その写真が本当にV.Iなのか?」
「とてもショックだ」
「私生活侵害ではないのか?」
といった、驚きの声が漏れていた。

テレビでの露出も増え始め、絶好調だったV.I。
同スキャンダルが仕事に影響しないか、心配である。(今井)


関連ニュース
BIGBANGのV.I.に性虐待疑惑! 日本でのコンサートも中止に!
BIGBANGの仕掛け人、芸能事務所社長・佐々木元が覚せい剤で逮捕!
BIGBANGG-DRAGONの曲が盗作代表例認定! 音楽教科書に掲載される
紅白歌合戦の人選が難航中!? 薬物騒動でK-POP枠もピンチ!?
やっぱり!! 「BIGBANG」2作品発売延期へ。大麻吸引余波、広がる
注目ワード
【人物】
V.I | BIGBANG
【キーワード】
V.I BIGBANG 流出 性癖 セックス 韓国 写真 事件 自宅 女性 仕事 日本 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau