木下優樹菜田中聖交際の過去!やっぱり元ヤンだった高校時代

元ヤンのお馬鹿キャラとして「クイズ!ヘキサゴン」でブレイクした木下優樹菜(きのしたゆきな・19)

同番組からスピンアウトしたユニット、Paboとして里田まい、スザンヌとともにCDデビューも果たした彼女は、13歳のとき、モーニング娘。のオーディションで、最終選考で落選した経歴を持っているのも知る人ぞ知る話だ。

ところが、そんなふうに昔からアイドル志望だった木下の女子中学生時代は、やはりヤンキー全開だったようだ。「BUBKA」が報じている。

「中学のときはバイクの後ろに乗って暴走していた」というのだから、鉄板のヤンキーぶり。

女子高生になると「毎日渋谷にいて公園とかにも泊まりました」と自らコメントしていたほどだ。

「一年の時には、同じ学校の二コ上の先輩と付き合ってたんですが、ある日の授業中『ちょっと抜けてくるわ』って一時間くらい教室からいなくなっちゃって。

帰ってきた時には、髪はボサボサ、リップも落ちてて、授業中にあわてて化粧直してました。どうやら空き教室で先輩とヤッてたみたい(同級生・BUBKA)」

学校でセックスするような過激な女子高生だった木下が、運命の? 彼氏に出会ったのも高校生の頃だという。

しかもその熱愛のお相手は、KAT-TUN・田中聖だというのだ!

「高二のころからKAT-TUNの田中聖と交際していたんですよ。

そのころ聖がラップの詞に『SNOW』『SEVEN』って単語をよく使ってたんですが、これは優樹奈(ユキ・ナ)の名前を表わすフレーズ。

公然といちゃついていて、彼女の自宅付近でも聖の姿が目撃されていました(BUBKA)」

たしかに2004年に発表された「GOLD」や聖のソロ曲「Real7」にも「SnowとSeven」というフレーズが登場する。

木下はこれがよほど嬉しかったのか、卒業アルバムの「好きな曲」の欄に「彼氏がプレゼントしてくれた曲」と書き入れてある。

しかし、二人は田中の浮気が原因で破局したという。

その後、渋谷でスカウトされた木下は、やがて07年三愛水着イメージガールに起用され、現在のブレイクへとつながる。

ジャニタレと交際中となると、何かと面倒なことにもなっただろうことを考えると、今のブレイクのためにはそれでよかったか。さて?(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Pabo | 木下優樹菜 | 田中聖
【キーワード】
Pabo 木下優樹菜 田中聖 元ヤン KAT-TUN 女子高生 田中 女子高 彼氏 交際 女子 中学 彼女 渋谷 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau