佐藤健 だらしない女性関係が発覚!? キャバクラビンタされていた!
(09/13)

元AKB48の前田敦子(まえだあつこ=21)と飲み会を行なっていたことが発覚した俳優・佐藤健(さとうたける=23)。
スクープした『週刊文春』には泣きながら佐藤にすがる前田の姿が掲載されるなど、ただならぬ雰囲気であることが感じられた。

ネット上では同写真に対し、
「前田が必死過ぎてワロタ」
「泣いて喚いて大騒ぎしたのに、それでも佐藤に抱いてもらえない前田って本当にミジメだよなwww」
といったコメントが。
その様子から、前田が佐藤に対し好意を抱いているのではという疑惑が浮上した。

実は、そんな疑惑を裏付けるような佐藤の一面が判明。
なんと、"芸能界一のモテ男"と呼ばれているという。
『東京スポーツ』が報じている。

佐藤は2008年12月、秋山莉奈(あきやまりな=26)との交際が報じられた。
秋山とは『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で共演。
そこから仲を深め、秋山が佐藤の自宅マンションに通うようになっていたという。

「この時の佐藤は純粋で、彼女ときちんと付き合っていた。
しかし、佐藤の人気が出るにつれて周囲から反対され、彼女としばらくして別れたそうだ」(出版関係者:東京スポーツ)

秋山との恋に終わりを告げた佐藤。
その後イケメン俳優としての地位を確立し女性ファンは確実に増えたが、恋愛はAKB並みにご法度となった。

「それ以来、彼は特定のカノジョを作ることをやめたそうだ。
その代わり、前にも増して"火遊び"が激しくなった」(佐藤を知る人物:同)

運動神経は抜群で、スタイルもよし。
おまけに顔もかっこいいとなるとどんな女性も振り向いてしまうだろう。

「彼は男女問わず、相手の懐に飛び込むのが抜群にうまい。
偉ぶるところもないし、礼儀正しい。
グイグイいくというよりは、最初はソフトな感じで攻める。
女性はこういうタイプに弱い」(ドラマ関係者:同)

そんな佐藤は主に六本木や西麻布で夜遊びに興じていたという。
あるキャバクラ店では、"ビンタ事件"を起こしていたそうだ。

「ある日、佐藤さんが友人と来店。
閉店後にキャバ嬢2人と2対2でアフターに出掛けたそうです。
佐藤さんは、そのうちの1人を口説いていましたが、脈がないと見るや、友人が口説いていたキャバ嬢にアッサリ乗り換え。
それを目の当たりにした最初のキャバ嬢に、『お前は、ヤレれば誰でもいいのかよ!』と、強烈なビンタをお見舞いされたそうです。
彼はオロオロするしかなかったとか…」(同)

初めは一途な恋愛をしていたものの、最近は遊び人と化していた佐藤。
その奔放な遊びっぷりが公になってしまった今、少し夜遊びは休んだほうがいいだろう。(今井)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 前田敦子 AKB48 秋山莉奈 女性 関係 俳優 前田 秋山 佐藤 疑惑 恋愛 関係者 彼女 まえだあつこ あっちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau