前田敦子ヘアヌードの可能性!? ギャラは5000万円以上か
(09/09)

8月27日にAKB48から卒業した前田敦子(まえだあつこ=21)。
前田が出演した最後の公演は、定員250人に対し応募が22万9096人。
916.38倍という倍率はその人気を物語っている。

そんな前田を様々な関係者が狙い始めているという。
ヘアヌードになれば5000万円以上という具体的な数字まで飛び出しているのだとか。
『週刊実話』が報じている。

AKB48から旅立ち、これからは一人で芸能界を生きることとなる前田。
「秋元康AKB総合プロデューサーは、いつも『エースは前田』と言って来ましたが、一人になったらそうはいきません。
体を張って生きる覚悟が必要です。
例えば、連ドラで役を得るために"枕営業"も必要になってくるでしょう」(テレビ局関係者:週刊実話)
秋元康氏の力が及ばなくなったため、仕事を得るためにはあらゆる努力をしないとならないようだ。

さらに、こんな忠告も。
「これから、バラエティーやトーク番組に出演する機会も当然増えてきます。
そこで、この分野で幅を利かせているジャニタレと芸人からの"ナンパ攻撃"にどう対処していくかが問題です」(芸能記者:同)

前田は卒業後、秋元氏から「28日の0時00分になったら恋愛していいよ」と言われたエピソードを明かしている。
当然この話は多くの男性タレントも知るところで、恋愛解禁は周知の事実。
アタックは今まで以上に増えるのではないだろうか。

また、前田に対し熱視線を送っているのはタレントだけではないという。
同誌によると、そろそろ"脱がせ屋"も動き出すというのだ。
「3月に発売された写真集『不器用』(小学館)や8月24日発売のフォトブック『あっちゃん』(講談社)を見てもわかりますが、彼女は実は推定84センチのDカップの隠れ巨乳なんです。
今、ヘアヌードになれば、ギャラは5000万円以上です」(出版関係者:同)

卒業前に発売されたフォトブック『不器用』では"手ブラ"シーンを公開するなど、限界ギリギリまで露出していた前田。
心機一転今度は限界を超えてみよう、なんてことになったら驚きである。(今井)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 ヘアヌード ギャラ AKB48 卒業 関係者 発売 週刊実話 関係 ヌード ヘア 前田 秋元康 出演 あっちゃん まえだあつこ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau