ジャニーズ勢ぞろいのパーティーKAT-TUN田中がやっちゃった!?

10月中旬、都内のあるクラブで行われた業界人の誕生日イベントに、TOKIO・長瀬智也、KAT-TUN亀梨和也、田中聖(たなかこうき・21)といったジャニタレや、押切もえや岩佐真悠子。ケミストリーや湘南乃風などが集まったという。「BUBKA」が報じている。

「他にも関ジャニ∞の錦戸(編注:NEWS・錦戸亮)、村上(編注:村上信五)がいました。出席者の名簿には滝沢秀明(編注:タッキー&翼)や赤西仁の名もありましたが姿を見かけませんでしたね(イベントに参加した関係者)」

こうした遊びに慣れたメンバーの中でも、自分でクラブイベントを主催しているともいうKAT-TUN・田中のハジケっぷりは目立ったようだ。

「田中聖が藤井リナの腰に手を回していたのにはびっくりしました。

藤井も田中の扱いに慣れていたし、かなり親しそうでしたよ(同)」

田中は藤井以外にも、女性タレントに次々と絡んでは、冷ややかな視線を浴びていたという。

田中は先日、レギュラーのラジオ番組を予告なしで降板するなど、不自然な動きが多い。

渋谷でグラドルとのデートをキャッチされたり、AV女優とセックスやり逃げ? それとも同棲? とジャニーズらしからぬスキャンダルが続いている田中。オープンな場でハデに遊ぶのは気をつけた方がいいのではないだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 藤井リナ | 田中聖
【キーワード】
田中聖 ジャニーズ KAT-TUN TOKIO 長瀬智也 田中 錦戸 藤井 TOKIIO長瀬 ともや
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau