大野いと バリ島で大胆露出! 水着姿は「自分でもいいなと思う

モデルで女優の大野いと(おおのいと=17)が、7日に自身2作目となる写真集『ITO』を発売する。

同写真集は常夏のインドネシア・バリ島で撮影。
まだ幼さの残る表情から大人っぽい表情、さらには開放的な雰囲気の中、大胆な水着姿でのセクシーショットにも挑戦。
身長168センチ、B80-W59-H85のスレンダーボディーを惜しげもなく披露している。

「いつもは自分の写真は恥ずかしくて見てほしくない」
という大野だが、今回は写真集の出来に大満足。
「自分でもいいなぁと思う表情の写真がたくさん。初めて見てもらいたいなって思いました」
とPRしている。

福岡県中間市出身の大野は、2008年に同県で撮影されていた映画『おっぱいバレー』のロケを見学しに行った際にスカウトされ芸能界入り。
翌年『週刊少年マガジン』にモデルとして初登場し、2010年よりファッション誌『Seventeen』の専属モデルとなった。

2011年春、中学卒業と同時に上京すると本格的に女優業をスタート。
デビュー作となった映画『高校デビュー』でいきなりヒロインに抜擢され、その後もドラマ『南極大陸』『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(ともにTBS系)など話題作に立て続けに出演。
8月25日より公開された映画『愛を歌うより俺に溺れろ!』で主演を務めているほか、現在放送中のドラマ『黒の女教師』(TBS系)では恋愛体質の女子高生役を好演している。

モデル、女優としてさらなる飛躍が期待される大野の今を切り取った写真集は大きな注目を集めそうだ。

写真集『ITO』は7日発売。
8日午後1時からは、東京・文教堂書店渋谷店で発売イベントが行われる。(伊原)


関連ニュース
大野いと、青木崇高を「苦手で最低な人」呼ばわり! 一体何が!?
大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
2011年ブレイクする女ランキング」発表! AKBメンバーを抑え上位進出したのは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野いと
【キーワード】
大野いと 水着 写真集 Seventeen モデル 女優 映画 大野 写真 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau