中田ヤスタカ 密室でのわいせつ疑惑が浮上!? 泥酔させホテルに連れ込む!
(08/30)

Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅ(19)のプロデュースでおなじみの中田ヤスタカ(なかたやすたか=32)。
中田の作り出すサウンドはテクノポップと呼ばれており、国内だけでなく海外にも熱狂的なファンが存在する。

そんな中田だが、密室でわいせつ行為に及んだことを告発されたという。
『週刊文春』が報じている。

今回同誌に被害について話したのは石川美穂さん(仮名)。
20代の美人女性だという。

DJとしても著名な中田は、クラブイベントを定期的に開催している。
石川さんが被害にあったのは某地方都市のクラブだったという。

初めて中田のイベントに参加した石川さん。
「当日、パフォーマンスが終わってしばらくした後、突然、彼が後ろから『君、カワイイね』って声を掛けてきたんです。
肩に腕を回してきて、『今日は一緒にいてくれない?』って。
彼は有名人ですし、もう訳が分からなくて」(石川さん:週刊文春)

中田本人には興味はなかったが、中田の作り出す音楽が好きだったという石川さんはこの誘いを承諾。
手を引かれた先には事務所関係者や彼の取り巻きの女性達がいたという。

「彼はその場で『王子』と呼ばれていました。
本人だけじゃなく、何人もの関係者から、『ヤスタカさんがこんなに一人の女の子に夢中になるの、久し振りだよ。美穂ちゃんのことが気になってるみたい』とか、やたらと持ち上げられました。
皆がグルになっていて、とにかく彼と私を近付けようとしてきた」(同)
そして石川さんはそのまま飲まされ、泥酔してしまったそうだ。

意識が朦朧とする石川さん。
ホテルの一室に連れ込まれ、わいせつな行為が始まったという。
「下半身をペロペロと舐めてきました。
しかも舌を這わせながら上目遣いで『気持ちいいね』と言ってきて…。
ヌメッとした舌の感触で、今でも気持ち悪くなります」(同)

実は中田は以前より"わいせつ疑惑"が囁かれていた。
「昔っから、彼はクラブで毎回違うお目当ての女の子を狙って声を掛けるんです。
相手が断ってもとにかくしつこい。
2007年、Perfumeの『ポリリズム』が売れた頃から調子に乗り始めましたね。
自分が大物だと自覚してて、思うようにならないと気が済まない。
だから『君への思いを表したら一曲の歌詞になっちゃう』なんてクサい台詞も吐く。
彼の周りも一緒になって、ファンの女の子を煽てるのもいつもの手。
今では2ちゃんねるに『中田ヤスタカ被害者の会』というスレッドまで立っています。
これまで表沙汰にならなかったのが不思議なくらいです」(クラブ従業員:同)

天才的な作曲能力によって数々の名曲を世に送り出している中田。
わいせつ疑惑が明るみに出たことで、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅの活動になんらかの影響が出る可能性もあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
Perfumeマネたアーティストが、それでもPerfumeになれない本当の理由とは!?
注目ワード
【人物】
中田ヤスタカ
【キーワード】
中田ヤスタカ わいせつ 泥酔 セクハラ DJ きゃりー 石川 疑惑 中田 関係者 週刊文春 タカ 女性 本人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau