AKB48 前田敦子大島優子らが浴衣と水着で接待!? ホテルでの怪しい一夜

今月27日にグループを卒業するAKB48・前田敦子(まえだあつこ=21)が11日の東京湾大華火祭に合わせて主催した花火観賞会が話題となっている。

鑑賞会の模様を報告した篠田麻里子(しのだまりこ=26)のブログによれば、この日集まったのは前田、篠田、大島優子(おおしまゆうこ=23)、小嶋陽菜(こじまはるな=24)、横山由依(よこやまゆい=19)、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=19)、北原里英(きたはらりえ=21)、高城亜樹(たかじょうあき=20)、仲川遥香(なかがわはるか=20)、大家志津香(おおやしづか=20)、OGの野呂佳代(のろかよ=28)というそうそうたるメンバー。
メンバーは華やかな浴衣に身を包み、レインボーブリッジの見えるホテルの一室に集ったようだ。

篠田はツイッターにて、「敦子が花火大会にメンバー呼んでくれて集まりました(^O^)/」「浴衣♪着れて良かった( *`ω´) ふふ」などと発言し、鑑賞会の模様を実況。
それと時を同じくして板野友美(いたのともみ=21)が「花火大会ー(ハート)」とツイートしたことから、篠田と板野のやり取りが始まった。

「どこでみてるの〜?(^O^)/こないのー?」と問い掛ける篠田に対し、板野は「今日は敦子に誘われてないからいかないよー(^^)楽しんでね(ハート)」と返信。

後に仕事の都合で参加できなかったものの指原莉乃(さしはらりの=19)も誘われていたことが分かり、前田とも仲が良い板野だけが誘われていないのは不自然として、「(交際が噂されている)TAKAHIROとデート?」などとファンの間で様々な憶測を呼んでいる。
わざわざ「敦子に誘われてないから」と公言する板野や、火種を作った篠田、板野に声を掛けなかった前田への批判も相次いだ。

さらに怪しいのは、これだけの人気メンバーが全員浴衣を着用し、一堂に会したという点だ。
花火大会は午後7時から8時20分まで行われたが、多忙なメンバー達がピンポイントでその時間のスケジュールを空けておいたということは、なんらかの接待であった可能性が否定できない。

鑑賞会では暴走した大島が峯岸と熱いキスを交わしたり、浴衣を脱ぎ、水着姿で小嶋にキスを迫る場面もあったようだ。
もしこれが接待の場だったとすれば、大島の水着姿をしたり顔で眺めていた人物がメンバーの他にもいるということ。

AKB48には以前から有力者やスポンサーに対する枕営業や接待の噂が付きまとっているだけに、ファンにとっては疑惑の真相が気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 ゆうこ まりこ様 ともちん あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau