ユウキ泥棒になったのはゴマキのおこづかいのせい!?
(10/29)

元EE JUMP・ユウキこと後藤祐樹(ごとうゆうき・21)の窃盗などによる逮捕は、姉で元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき・22)のハロプロ「卒業」など、多くの波紋を呼んだ。

ユウキが窃盗団を組織し、転売目的の銅線盗を繰り返していたのは、一説には“金銭苦”が理由だともされている。

ゴマキの稼ぎで「ゴマキ御殿」とも呼ばれる自宅を持つ、裕福なはずの後藤家がなぜ!? 「週刊現代」がその一端を報道している。

「あそこの家は後藤家ではなく“後藤組”ですよ。毎晩のように祐樹とその仲間3〜4人で家の前にたむろして、夜中にバイクをブォンブォン鳴らしているんです。

近所の人が警察を呼ぶ騒ぎになったこともあったけど、私は怖くて何も言えませんでした(近所の住民・週刊現代)」

そんなユウキは芸能界引退後、ゴマキにしょっちゅうカネの無心をしては、趣味のバイクや遊びに使っていたという。

高価なイタリア製のバイクに乗って、バイク専門誌に“一般人”として誌面に登場したことがあるのも有名な話だ。

しかし、ゴマキもやがてユウキに愛想を尽かし、小遣いを渡さなくなっていった。

「姉ちゃんにカネをせびれなくなった弟がカネ欲しさに犯行に走った(ユウキの友人・同)」

ユウキは14歳でデビュー。稼いだ金はバイクやキャバクラに消え、15歳にして歌舞伎町で豪遊。

ジャニーズ事務所の研修生とのキャバクラ通いが写真誌にキャッチされ、芸能界を追放同然で引退した。

「会社員」とも報道され、結婚して二人の子供を持つユウキは、遊ぶ金欲しさに犯行を繰り返していたというのだろうか。

アイドル当時の栄光が忘れられないユウキが、遊ぶ金欲しさに転落していったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
EE JUMP ユウキ モーニング娘。 後藤真希 歌舞伎町 ゴマキ 引退 後藤 芸能 現代 芸能界 週刊現代 ユウ 報道 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau