亀田派!高橋ジョージ内藤大助に謝罪していた!!
(10/28)

高橋ジョージ(たかはしじょーじ・49)全面降伏! 王者内藤に謝っていた!

28日に出演したTBS「サンデー・ジャポン」で、二週間前の同番組で、WBC世界戦に勝利した内藤大助を批判したことを、内藤本人に謝罪していたことを明かした。

この日、番組でコメントを求められた高橋が、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。ファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明したもの。

高橋は亀田家二男、亀田大毅がチャンピオンの内藤大助に挑戦し、度重なる反則などで判定負けしたこの試合で、国家を斉唱。

問題となった放送には、王者・内藤も出演。大毅の反則そのものや、トレーナーの父・亀田史郎やセコンドの長男・亀田興毅が反則を“指示”していたことに対する批判が大勢を占める中、高橋は独自のボクシング論を展開し、「欲求不満」「つまんない」と試合内容を批判した。

大毅がローブロー(金的)や、サミングなどの目つぶしを行ったのは、内藤がクリンチを多用したり、大毅の頭を手で抑えたことにあると、内藤の“責任”を指摘。

これに対し内藤は「大毅が自分の得意な至近距離に入り込もうと、執拗に頭を下げて突進し、ローブローを繰り返してきたことに対する「対応」だったと説明。

しかし高橋は、「チャンピオンはパンチを打ち合わなければダメ」といった、独自のボクシング論の展開に終始。内藤を徹底的に批判していた。

高橋は「ロード」で知られるロックバンド、「THE 虎舞竜」のリーダーで、三船美佳との歳の差婚で知られている。

嫁の七光で、ひな壇芸人に転職(?)したオジサンロッカーもヤンチャが過ぎたか、さて?(淺川)


関連ニュース
三船美佳、「娘への子守唄禁止」を脱出してシンガーデビューへ!!
亀田興毅、協栄ジム解雇で引退の危機。ブログで現役続行宣言!!
亀田大毅が内藤に謝罪!朝から直接訪問は非常識!?
注目ワード
【キーワード】
亀田大毅 高橋ジョージ 内藤大助 サンデー・ジャポン TBS シン 高橋 批判 謝罪 出演 反則 亀田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau