山田優 誕生日翌日に家出! 小栗旬の財布からあるモノを見つけ激怒!

結婚後も何かと喧嘩の話題が絶えない俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)と女優・山田優(やまだゆう=29)夫妻。
喧嘩するほど仲がいいとも言えるが、今回ばかりは小栗も焦っているかもしれない。
なんと、小栗の財布からラブホテルのメンバーカードを発見した山田が家出してしまったというのだ。
『週刊文春』が報じている。

「友達二人との食事中、優ちゃんが小栗クンの財布に目黒の有名ラブホテル『E』のメンバーズカードが入ってるのを発見したんです。
それがきっかけで優ちゃんが家を出てしまった」(芸能関係者:週刊文春)

同誌によると、山田は誕生日翌日の今月6日、小栗と友人を連れ都内のカフェへ。
3人で楽しく食事をしていると、山田の友人が突然、
「私、財布にお守り入れてるんだ」(引用:週刊文春)
と切り出しだことで、それぞれの財布に何が入っているかという話題に。
そこで、小栗に悲劇が起きてしまったようだ。

「『旬くんの財布にはどんなカード入ってるの?』と言いながら、小栗くんの黒い長財布を優ちゃんが手に取って物色した。その中に例のカードが入っていたんです。
優ちゃんは最初、何のカードかわからなかったそうですが、友達が『それ、Eのカードだよね』と言ってしまった」(前出の芸能関係者:同)

友人の不用意な一言もあり、山田の怒りが爆発。
小栗は、
「何これ?」
と鬼の形相で聞いてくる妻に、
「いや、最近は行ってない」
と言い訳することしかできず、
「じゃあ前は行ってたの?」(引用:週刊文春)
と切り返されると、黙りこくってしまったという。

その後も厳しい質問攻めは30分ほど続いたというが、悪気を感じたのか、友人が2人の間に入りなんとか収束。
しかし、食事会を終えて帰宅すると、山田はすぐに家を飛び出してしまったという。

「優ちゃんは、『浮気も許せないけど、ラブホを使う事が許せない!』と言っているみたいです。芸能人としてどうなのか、と。
シティホテルや、高級なホテルならまだ許せるらしい。今回はお灸を据えるために家出したとか」(山田の友人:同)

小栗といえば、結婚前の2010年11月、若手女優とラブホテルに入っていく姿が写真週刊誌にキャッチされ、山田と大喧嘩になったことがよく知られている。
この時のトラウマもあるのか、山田はラブホテルに異常な嫌悪感を持っているようだ。

なお、同誌の直撃を受けた小栗は、すでに山田が家出から戻ってきたことを明かしている。
一向に女遊びがおさまらない小栗を落ち着かせるには、子供の誕生が最も手っ取り早いか。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 浮気 激怒 家出
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau