井川遥 第2子となる男児を出産! 「満ち足りた気持ちで新たな一歩を

女優・井川遥(いがわはるか=36)が、第2子となる男児を出産したことが25日、分かった。

井川はこの日、公式ホームページ上にメッセージを掲載し、
「梅雨明けとともに、第2子となる男の子を無事出産しました」
と発表。
「生まれてきたときの満ち足りた気持ちをいつまでも大切に、
また新たな一歩を踏み出していこうと思っています」
と喜びをつづっている。

東京都墨田区出身の井川は、1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として芸能界デビューし、"癒し系"グラビアアイドルとして人気を獲得。
2001年に映画『tokyo.sora』で女優デビューして以降は、大河ドラマ『風林火山』(NHK)や『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)など数々の話題作に出演している。

私生活では、2006年に14歳年上のファッションデザイナー・松本与氏(まつもとあとう=49)と結婚し、2009年6月に長女を出産。
今年2月に、
「この度、第2子を授かりました。
新しい家族が増えたらと待ち望んでいたので大変嬉しく思っています」
と第2子妊娠を報告していた。

なお所属事務所によると、母子ともに健康で、すでに都内の病院を退院しているとのこと。
井川自身は、
「仕事と家庭と引き続き頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします」
と今後も芸能活動を続けていくことを明かしており、今後は体調をみながら来年の仕事復帰を目指すことになるという。(伊原)


関連ニュース
竹内結子息子の個人指導月60万! 芸能人のお受験&教育事情!
井川遥第2子妊娠を発表! 「家族が増えたらと待ち望んでいた
木村拓哉井川遥フラれた!? 9年前の「共演NG」に仕返し
香里奈、どうする!? 田中圭、「年上の彼女もアリ」と大胆告白!!
元祖癒し系・井川遥がオメデタ! 出産予定は初夏!
注目ワード
【人物】
井川遥
【キーワード】
井川遥 出産 妊娠 デザイナー 癒し系 井川 井川遥出産
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau