辻希美 加護亜依に娘同士のユニット結成を提案! 第2のW誕生なるか!?
(07/25)

タレント・辻希美(つじのぞみ=25)が24日、都内で行われたフジッコの食育イベント『第5回小学生豆つかみゲーム大会』に出席。
先月、第1子となる長女を出産したモーニング娘。時代の盟友・加護亜依(かごあい=24)に対し、"先輩ママ"としてエールを送った。

いまやすっかり"ママタレント"として認知され、主婦向けのレシピ本なども出版している辻。
この日のイベントが豆つかみゲーム大会だったことから、
「私自身が父親に厳しくお箸の持ち方をしつけられたので、子どもにも厳しくしています」
と話し、"教育ママ"の一面も見せた。

また、4歳になる長女については、
「アイドル大好きで芸能界でお仕事がしたいって言ってる」
と明かしつつ、
「反対はしないけど、小中高校は出てほしい。自分が仕事で中学校もまともに行けていなかったので」
と親心もちらり。
一方で、長女を出産したばかりの加護に話しが及ぶと、
「子どもたちを会わせたい。娘同士、第2の辻&加護でアイドルにさせたい!」
と壮大な夢をぶち上げ、
「あいぼんのことは家族のように陰ながら応援してます」
と"新米ママ"にエールを送った。

モーニング娘。卒業後の2004年、満を持して歌手ユニット・W(ダブルユー)を結成した辻と加護。
同年、モーニング娘。とのスペシャルユニットで紅白歌合戦に出場するなど順調にキャリアを積んでいたが、2006年に加護の未成年喫煙が発覚し、活動休止を余儀なくされた。

アイドルファンの中では評価が高く、伝説的ユニットとして語り継がれているW。
2世同士による"第2のW"結成を大いに期待したいところだ。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 加護亜依
【キーワード】
辻希美 加護亜依 出産 W モーニング娘。 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau