橋下徹大阪市長 コスプレ不倫騒動認め「棺桶に入るまで謝り続ける

『週刊文春』にクラブホステスとの"コスプレ不倫騒動"を報じられた大阪市の橋下徹市長(はしもととおる=43)が24日、大阪市役所で会見し、妻に対して報道内容の説明を済ませたことを明かした。

『週刊文春』では今月18日、「橋下徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!」と題し、2006年頃に橋本氏と不倫関係にあったという30代前半のクラブホステスの告白を掲載。
「『ラブホテルに行くのは何年ぶりかな〜』みたいなことを言ってました」
「橋下さんはSっぽいところがあって、コスプレが好きでした」(引用:週刊文春)
など生々しい証言が大きな話題となり、橋本氏は報道直後に、
「今回は週刊文春にバカはつけられない。全部間違っているわけでもないし」
と一部内容を認めていた。

橋本氏はこの日、
「妻にだけはすべて話した」
と明かし、
「(妻は)そりゃ当然怒ってますよ。もう大変な状況」
と説明。
公務がなかった21日からの3日間を家族への"謝罪期間"としていたが、
「全然、十分じゃない。棺桶に入るまで、謝り続けなきゃいけないんじゃないでしょうかね」
と語り、いまだ家庭内の不和が続いていることを示唆した。

一方で、
「今回の騒動の裏に政治的思惑が見え隠れするのでは?」
との質問には、
「僕はそんな大それた人間じゃない」
と否定。
今後の政治活動については、
「選挙なんかは戦だし、時代が違えば負けたら首をはねられていた。それを思えば、今は命まで取られるわけじゃない」
と強気な姿勢を見せた。

なお、橋本氏は1998年に結婚。
3男4女の父親であり、2006年にはベストファーザー賞も受賞している。(伊原)


関連ニュース
関西テレビ・山本浩之アナがフリー転身! 番組継続で橋下徹との舌戦に期待!
尾木ママ、桜宮高校の生徒記者会見激怒! 「体育科の見直し必要」と橋下徹擁護!
島田紳助橋下徹大阪市長を味方に付け復帰へ前進!? 警察も手が出せない!?
爆笑問題橋下知事に今年も1,000万円寄付
飯島愛孤独死にうつみ宮土理や橋下知事も呆然
注目ワード
【人物】
橋下徹
【キーワード】
橋下徹 不倫 大阪 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau