佐藤健&石原さとみ熱愛発覚!? 共演者の目の前で熱烈キス
(07/24)

今年4月から6月まで東京・大阪で上演された舞台『ロミオ&ジュリエット』で主演を務めた佐藤健(さとうたける=23)と石原さとみ(いしはらさとみ=25)に熱愛疑惑が浮上した。
『アサヒ芸能』が報じている。

二人の怪しい関係が発覚したのは6月中旬、同舞台の打ち上げでのことだった。
その日二人は、共演者やスタッフらと共に都内にある和食店へ。

「店内では石原は好物のビールをぐびぐび飲みながら、共演者と楽しそうに談笑していた。
彼女の隣には、舞台でロミオ役の佐藤健がぴったりと寄り添っていた。
当初は、周囲の視線を気にしてか、皆で和気あいあいとした雰囲気だったのですが…」(舞台関係者:アサヒ芸能)

大規模な打ち上げではなく、6名ほどの男女によるささやかな食事会だったという。
隣同士に陣取った二人は、酒が進むにつれ周囲に気を配る余裕を失くしていき…。

「最初は、他のスタッフとも気軽に話していた石原でしたが、そのうちに佐藤との会話が盛り上がると2人の世界へ…。
さらには、スキンシップまで始めて、お互いの体をつっついたり手を触ったりと、イチャつき始めていた」(同)

そしてついには他の参加者たちの目を盗み、熱烈なキスを繰り返し始めた。
「目を盗み」とは言いつつ、実際にはその場に気づいていない者はいなかった模様。

「最初は、見て見ぬ振りをしていた参加者も最後のほうには、あまりにも周囲の目を気にしない2人の繰り返される熱いキスにあてられっぱなしだった。
佐藤は、女性ファンも多いことから『2人きりでは絶対に会えない』と話していたようです。
まるで舞台上のロミオとジュリエットそのものなので、よけいに盛り上がっていたみたい」(演劇関係者:同)

舞台の題材となった『ロミオとジュリエット』は、ご存知、シェイクスピアの作による有名な恋愛悲劇。
不毛な争いを続けるモンタギュー家の息子・ロミオとキャピュレット家の娘・ジュリエットが禁じられた恋に落ちるという物語だ。

舞台の登場人物に自分たちの姿を重ね、秘密の恋を楽しんでいる様子の佐藤と石原。
一方、二人の公然キスに関係者らは納得顔だ。

「すでに2人が、公私ともにいい雰囲気だったのは、バレバレだった。
ところが、2人は、誰にもバレていなかったと思っていたようで、打ち上げを兼ねた、お披露目の意味合いもあったようだ」(同)

佐藤は2007年『仮面ライダー電王』に主演し、若手俳優としての頭角を現し始めた。
その後『ROOKIES』(TBS系)、『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)、『BECK』で注目を浴び、来月からは主演映画『るろうに剣心』が公開される。

石原は2010年に7歳年上の写真家・江森康之氏との熱愛が報じられた直後、事務所の説得で破局。
以降は夜な夜な芸人たちと飲み歩く日々が続いていたというが、今回の交際は事務所も公認済みなのだろうか。(高橋)


関連ニュース
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
佐藤健が貴重な生歌披露して赤面! 「本当にイヤ」と恥ずかしがる!
佐藤健が本田翼を狙い撃ち!? 「Youtube全部見てるよ」と好意抱かせる作戦!?
佐藤健が「重大発表」も、ショボすぎる内容にガッカリ! 美女と絡みたいだけ?
「佐藤健と上白石萌音の結婚ありえる」 立川志らくが提言!?
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 石原さとみ
【キーワード】
佐藤健 石原さとみ 熱愛 キス るろうに剣心 舞台 石原 さとみ 佐藤 事務所 共演 主演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau