中居正広 不倫疑惑が浮上!? 人妻を自宅へお持ち帰り!

TBSのロンドンオリンピックメインキャスターを務めるSMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)。
2004年のアテネ大会から5大会連続での起用で、すでに精力的に取材を進めているという。

開幕に合わせ、ロンドンへと向かう予定の中居。
日本勢の活躍をしっかり伝えようと意気込んでいるが、そのやる気に水を指すような情報が入ってきた。
なんと人妻との不倫がキャッチされたというのだ。
『ブラックザタブー』が報じている。

目撃されたのはゴールデンウィークが明けた頃。
都内の高級居酒屋で人妻数名と合コンしていたことを、中居を良く知るテレビマンが知らせてきたという。
「中居くんと親しいディレクターがセッティングしたんですが、相手は既婚の女性スタッフが集めたママ友グループだったそうです。
このディレクターが人妻キラーで、中居くんは単なる付き合いで参加したようですけど、思いがけずに盛り上がり、意気投合した人妻ふたりと一緒に店を出て行ったそうです」(中居を良く知るテレビマン:ブラックザタブー)

参加者は一般人の他に女性誌の読者モデルの姿も。
しかし中居が目をつけたのは30代前半女性二人だった。

一人は黒髪でおとなしい印象の女性。
もう一人は自宅でアロマセラピーのサロンを開いているセレブ風だったそうだ。

「ふたりもお持ち帰りするなんて大胆だなあと思いましたが、片方の人妻はすぐにタクシーに乗せて帰らせてしまったみたいで、残った方を自宅に連れて行ったという話です。
合コンに参加していた人間に言わせると、中居くんはセレブ風の奥さんの方を気に入っていたようですのでそっちじゃないですかね」(同)

以前から"他人と一緒に暮らすことが出来ない"と公言している中居。
このまま結婚はせずに遊び続けるということなのだろうか。(今井)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 不倫 結婚 人妻 お持ち帰り 中居 自宅 大会 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau