あびる優 衝撃の全裸写真を公開! 「美しすぎる」と大反響!
(07/20)

タレント・あびる優(あびるゆう=26)が18日、自身のブログにフルヌード写真を掲載し、ファンの間で大きな話題となっている。

あびるはこの日、『発売中の』と題したブログエントリーを更新し、現在発売中の写真週刊誌『FLASH』で披露した自身のフルヌード写真を掲載。
髪や腕、脚で体の一部を隠したセクシーな1枚からは、一糸まとわぬ彼女の美しい裸体がかいま見える。

さらにあびるは、バスタオルを巻きカメラに視線を送るセクシーショットも掲載。
「本当はもっともっと撮影したのだけど、他の写真も皆さんのお目にかかる機会はあるかな〜?
五年以上ぶり?のグラビアでした〜!」
とファンに報告している。

写真を見たファンからは、
「美しすぎます!」
「超セクシーですね(#^.^#)」
「どーやったらそんな美ボディーに…」
などと絶賛の声が殺到。
普段ブログへのコメント数は20〜30件だが、この日は100件近く寄せられており、反響の大きさを表している。

あびるはスリーサイズこそ公表していないものの、身長156センチ、体重42キロのスレンダーボディー。
ちなみに、体型維持はジムやスパに通うことで管理しており、ストレスになる食事制限は行っていないという。

女性なら誰もがうらやむ彼女の"美ボディー"を、発売中の『FLASH』で確認してみてはどうだろうか。(伊原)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 ヌード ブログ セクシー あびる 写真 彼女 発売 あびる優出産 あびるゆう 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau