「朝ズバッ!」放送事故の真相が判明!? セクハラと叫んだのはあのアナウンサーだった!

先日放送事故が伝えられた『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)。
『ゲンダイ』によると、11日朝5時50分に「セクハラ!」と叫ぶ女性の声がマイクに拾われたという。
同誌がTBS広報部に事情を問い合わせたところ回答はなし。
真相は藪の中となっていた。

そんな中、当時の詳しい状況が発覚。
あの日のスタジオの様子を『フラッシュ』が報じている。

セクハラ発言直後、難しい表情でスーツのボタンをいじっていたというみのもんた(67)。
共演するのは高畑百合子アナウンサー(たかはたゆりこ=31)と加藤シルビアアナウンサー(かとうしるびあ=26)だが、一体どちらの悲痛の叫びだったのだろうか。

「思わず『セクハラッ!』と叫んでしまった"被害者"は、高畑アナ。
お天気コーナーで画面がスタジオを映していない間に、みのが高畑アナのお尻をさわろうとしたそうだ。
高畑アナは笑顔でたしなめたのだが、その声が電波に乗ってしまったようです」(TBS関係者:フラッシュ)
どうやら今回もみのが容疑者のようである。

何度かセクハラ疑惑が浮上している上に、今回に至ってはその痴態が全国へ向けて放送されてしまった同番組。
さすがに何らかの対応策がされるべきとの意見があるが、同局は検討していないという。
「今回の件もスタッフ間では問題視していない。
ただ、法令順守の時節柄、外部からの問い合わせにはかん口令が敷かれている」(同)

また、同誌によるとTBS広報部はセクハラ発言についてこうコメント。
「そうした事実は一切なく、声も高畑アナのものではありません。
スタジオの打ち合わせなどの音声をマイクが拾うことがあるので、番組終了後に注意喚起を行いました」
『フラッシュ』の報道を真っ向から否定しているという。

8月22日には68歳になるみの。
早朝からセクハラとは、まだまだ元気ということか。(今井)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた 朝ズバッ! TBS セクハラ 放送事故 みの アナウンサー 放送 発言 ハラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau