向山志穂 市原隼人との交際に言及! コスプレを「かわいいと言ってくれる
(07/13)

女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデルを務める向山志穂(むこうやましほ=26)が12日、大阪・南海なんば駅で行われた「りんくうプレミアム・アウトレット」の増設オープン記念イベントに出席。
俳優・市原隼人(いちはらはやと=25)との交際状況について、初めて公の場で口を開いた。

向山はこの日、ピンクの特注車掌コスプレで登場。
報道陣から、
「この姿を市原が見たら?」
と問われると、
「かわいいと言ってくれる」
と照れ笑い。
さらに、交際状況についても、
「順調です。買い物に行ったりしています」
と隠すことなく明かし、幸せそうな表情を浮かべた。

向山と市原は、昨夏に知人の誕生パーティーで知り合い、年明けから交際をスタート。
4月に『女性セブン』がデート現場や、手をつないで市原の自宅マンションから出てくる姿をキャッチし、交際が発覚した。

その後、向山は自身のブログで、
「報道にあった通り、彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」
と堂々の交際宣言。
市原も、
「この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事になりました」
と名前こそ出さなかったが、交際を認めていた。

なお、この日のイベントには俳優・沢村一樹(さわむらいっき=45)も出席。
2日前が誕生日だったことから、向山に、
「お祝いのチューはないの?」
と迫る場面も。
しかし、向山は沢村の"エロ男爵"モードにも嫌な顔一つ見せず、終始幸せオーラ全開だった。(伊原)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 向山志穂
【キーワード】
市原隼人 向山志穂 熱愛 ブログ コスプレ 沢村 俳優 交際 誕生 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau